風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birthday Present

待ちきれなくてネット上のあちらこちらをのぞいては、澤會で申し込みし損ねた自分に激しく後悔の日々でございます。
ふんっ、一週間くらい聴くのが遅れたってへっちゃらよ~!
と、かるぅ~く思ってたアタシが間違っておりました。orz
待っているといふことはこんなに辛いものなのね。
来年はシッカリと即日に申し込みますんで、これからもずーーーーーーっとアルバムを作り続けて下さい>ジュリーくん

「聴き込むほどにだんだん甘くなる」と良い評判ばかりが聞こえてくるジュリーくんのNew Album『スイカ』......だから違うって『ROCK'N ROLL MARCH』ですよねぇ。
もうワタクシなんて期待ばっかりドドドーンとジュリーくんのお腹みたいにポンポコリンに膨らんでいるんですが、大丈夫よね。
ねっ、ねっ、ねっ。

ところで、いつもの思いつきで密かに計画していることがあるのですが、、、。
このスイカ、Z氏に4ヶ月遅れのBirthday Presentにあげちゃおっかなぁ~。
なんてね。
どう、どぉ?
ちょっとイヤミですか?(笑)
Z氏にはかな~りの刺激になるんじゃないかな~、って思ってね。
あ、もちろんZ氏がパーソナリティーを務めているラジオ番組で「ジュリーの曲かけてあげてねっ」というリクエストを一筆添えるのも忘れずに。(○海ラジオにはジュリーくんのCDは置いてなさそうだから持ち込みだぁ(^^;)

Z氏、感謝してね。
アタシがプレゼントするなんて滅多にないんだから。
今年は2月の赤いクラシックパンツに引き続き、今度は赤いスイカよ~。
還暦お祝いを2回もしてもらえるなんて、あんたぁシアワセ者だよ。

って、冗談でなく、マジであげちゃおうと思うのですが・・・。
いかがなものでしょ~?←誰に聞いてんだよ
hachibei.gif

*** Comment ***

大賛成

☆『いつもご迷惑かけてるウチのはちべ~が、又しても・・』
~っで、もうこの際送っちゃいましょう!!

私も大賛成

はちべ~さんお預け状態ももう少しのガマンよ!

ホントに今年のスイカは甘いわ~(ちゃうちゃう) このアルバムZ氏には刺激になると思うよ。ついでにラジオで流してもらえれば、ジュリーの宣伝にもなるし一石二鳥だわ。

是非プレゼントしてあげてくだされ~。

Z氏って○海ラジオで番組持っているのね?知らなかったわ

おーしっ!

>零子さん、月あかりさん
よしっ。お二人に力強く背中をドンッと押してもらえた事だし・・・。
あげちゃうぞ~!
Z氏、ショックで寝込んじゃうかしらん。(笑)
この際だから『くろっくまだぁ~んむっ』とセットで、なんて奮発しちゃうかぁ?
あ、アレはイカンな。特殊パッケージをマネされたら困る。
置き場に困るのはジュリーくんのだけで充分じゃぁ。

♪1332○海ラジオ♪で日曜の朝、30分の番組やってんのよ。
機会があったら聴いてあげて下され~。
でも、あんまり面白くない。←小さな声でボソッ

きっと喜ぶよ

おっ、このコーラスいいねぇ…と思って名前を見たら!Z氏の驚く顔が見たいわ。
Vocal +コーラス+ギター or ピアノだけという曲があって、シンプルですごくいいよ。
それと、ラストの曲、じーんとくる。

>これからもずーーーーーーっとアルバムを作り続けて下さい>ジュリーくん
私からもお願いします。ぜひ~。コーラス呼んでねっ。

Izuちゃん参加の9曲が見つけられない。(ファン失格)




只今準備中

へへへ、あげちゃいます~。
「珍しくモノをくれると思ったらコレかよ~」というZ氏の落胆振りが楽しみだ。
Izuちゃんのコーラス、気づかなかったらお仕置きだね!

あと二日~。
届いたらIzuちゃんのコーラス検証してみまするぅ。
Hiroちゃんにもわからないものがアタシにわかるかな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。