風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいスイカの作り方

まずはジャケットを穴の開くほどジーーーーーーッと見る。
ふむふむ。
赤いスイカを切った後に赤い色を黄色に置き換えたって感じね。
スイカの元の画は全部一緒だよね、これ。
実の部分と皮、一つずつしか作らなかったんかいな。
これを凝っているとみるか、手抜きとみるか・・・。びみょ~。
ちなみにこの作業、素人でも簡単に出来ます。試しにやってみちゃったよ。

各曲の感想はいずれまた機会があったら書いてみるとして、今日はスイカを味見した全体的な雑感を少し。
CDコンポが壊れたままなものでiPodで聴いたのですが、わたしゃ何か納得いかんぞ、この音はっ!
エロいと聞いていたジュリーの声もそれほど・・・。だぁ~。(;_;)
バックの音がちょっとウザイところがあるかな~。
やっぱ生の音で全部入れて欲しいよね。打ち込みの音はキライだ。
というのが最初に聴いて感じたこと。

1回ではやめられない止まらない、なわけで二廻り目へGO!
最初はインナー式のイヤフォンで聴いてたんだけど、ここでフと思った。
そうだ。これはヘッドフォンのほうがいいかもしんない。
このヘッドフォンってのは、もう30年近く前にあるオーディオショップでかなりの数のヘッドフォンを視聴して、アタシがZ氏の声に一番合うのを選んだものなのです。
まだまだ現役、いい音しまっせ~。
これで聴いてみる。

おぉ~~~~お。
いいじゃないっすか。音が柔らかい。
ジュリーの声が全っ然ちがうっ!
すごい。いい声だぁ。
こりゃリピが止まらなくなりそう。

今年の『スイカ』はアナログ盤で発売して欲しいぞっ。
ジュリーの声はデジタルより断然アナログだよね。
ここでワタクシからのオススメ。
イコライザー付きのコンポをお持ちの方はちょっと柔らかめな音に設定して聴くといいかもです。iTuneにもイコライザーついてますよね、たしか。
是非お試しあれ。

ジュリーの声がね、すんごい気持ちイイんだよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

ええべぇ。ええべぇ~。

やっと、味見が出来たようで、まずはおめでとう!
ジュリーの声、いいでしょう!
ジュリーの声、大好きだぁー!
ジャケはワタクシもしっかりチェック致しました。(笑)
色を変えただけでした。
やっぱ、手抜きでしょ。(笑)

アタシも大好きだーーーーっ!

部屋の灯りを消して、真っ暗な部屋の中でヘッドフォンで聴きたい声だね。
うぅ~、ゾクゾクするぅ。(←悪寒ではないぞなもし)
ジュリーの声って不思議やねぇ。

ジャケットはやっぱ手抜きだべなぁ。
歌詞カードももうちょっと何とかしようよ。(アタシャ見ないから別にいいんだけどさ)

しかしCD1枚3500円。この値段はパンピーは手ぇ出さんわなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。