風にそよいで ( area-J )



now here man

勝手にreview、『俺たち最高』の巻(その8)

now here man

ホントにバラエティーに富んだアルバムですね~。
今度はチャールストン調ですか?

軽快なリズムに、はしゃぎ過ぎないウクレレの音。コレもいいんですが、やっぱりこの曲もタイコがいいですね。(なぜか最近タイコ好き)
叩いていても楽しそうです。
コンサートでのGRACE嬢のスティックさばきが楽しみです。
作詞はGRACE嬢でしたね。
彼女の書く詞はジュリー、とっても居心地よさそうに歌いますね。

この曲だけ、なんだかジュリーの声がカスレ気味じゃないですか?
風邪でもひいてたんでしょうか?
今年のお正月コンサートのジュリーを思い出してしまいました。
ノドはもとより、体調管理には充分お気をつけて頂きたいものです。
だって、あなただけの身体じゃないんですから!ねっ。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

