風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


だーっ!

『ROCK'N ROLL MARCH』と云ったら「だー」ですよ。
「だー」だけが一人歩きしてる感も一部でありますですが。(笑)
ところで、あの「だー」ってGRACE嬢が詞を書いた時からあるのかしらねぇ。
それともアレンジ後に入れられた?
何だかよくわからない意味不明な「だー」はGRACE嬢っぽいような、そうでないような。どっちなんでしょ。
で、それがどうかしたのかって?
いや、別にそんなことどーでもいいことなんですけど。
どっちにしてもアッシにゃー関係のないことでござんす、なんですけどね。
でも.....。

気になりますねぇ~。(by 杉下右京)
↑コレが書きたかっただけらすぃ~。かるくスルーして下され。(笑)

云ったらシリーズPart2。
『ROCK'N ROLL MARCH』と云ったら♪ろぉ~くんろぉ~まぁ~~ち♪の後の
Hey! Hey! Hey!
これですよ。
これってチョット間違うとダッセ~ってなりそうじゃありませんこと?
ジュリーくんの場合はどうかといえば・・・。
LIVEで思いっきし楽しそうな顔して拳を突き上げる姿が浮かびますよねぇ。
うぅ~、カワユイ。
想像しただけでカワユ過ぎる。

アタシもやるからね~。
おっちゃんと一緒に「Hey! Hey! Hey!」って。
だから、あっさりスッと通り過ぎないでね。f^^;)

だーっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

カワユイ・ロック♪

*おっちゃん*と一緒に『Hey!』って、ア~タ
*ガラスのジュリー*に言う日が来るとか・・・来るんだよね。
『R・R・マーチ』楽しいよね♪一緒に拳上げたくなるよね~
ライブでおっちゃん(ぅおっと、私まで><)きっと嬉しそうに歌うだろうな。

今日ラジオでタローの新曲(三曲)聴いたけど、とっても良かった。
『J・S・T・R・ロール』楽しいよぉ~♪詩が良いなあ~
*ガラスのジュリー*をあんな風に歌う日が来るとは・・・来たんだね。

おっちゃん達のカワユイ・ロック♪ カワユ過ぎ~♪ だーっ!!

PS: おっちゃん、ィャ*ガラスのジュリー*は、はちべ~さんの前を通る時は
顔をちよっぴり赤らめて?(><)

ジュリーちゃ~ん

アタシも『J・S・T RR』聴きましたぞよ。
自分たちを「ちゃん」付けで呼ぶなー。(笑)
でもカワユイから許す。
無理してROCKしてないとこがイイよね。
楽しくなかったらROCK'N ROLLじゃないもん。

ふふっ。もうちょっとだね。
零子さんが【ガラス】とキーを叩くと【おっちゃん】と変換される日も近いじぇ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

