風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ペロッ、チョロッ、レロ~ン

ジュリーくんの舌はエロい。
いきなり何を言い出すんでしょー、この人は。

歌っている途中でペロッとくちびるを舐める舌も、
無意識にチョロッと左寄りに出す(笑)舌も、
確信犯的にテロレロレロ~ンとやる舌も、
なぜか、ちょっとエッチだ。

よね、よね、よねっ。
そーだよねっっっ。
と、むりやり同意を求めてみる。

そういやぁ、この耒タルベキ素敵のライブでは舌チョロ率が高いんですよ。
「耒タルベキ~」でしょ、「ゼロになれ」でしょ。
あとその前にも何回かチョロッとやってらっしゃいますよね。
って、どこ見てんでしょ~、アタシャ。
はいはい、いつものことね。

そんなエロいジュリーの舌がアタシは好きだぁ。
だぁ~~~~~~~~~っ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

