風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


直訴状

今日はZ氏のLIVEに行ってまいります。
なわけで、決死の思いで直訴状をやっと書き上げました。
スイカをプレゼントするから、ラジオでON AIRするべし!っと。
直訴状にしては上から目線ですか?(笑)

それでは、参勤交代の行列の前に割って入り、Zお代官様に直訴をしてまいります。
結果、万が一ワタクシが無礼討ちにあったとしても、、、。
皆さま、どうか笑ってやってくだせぇまし。
わたしゃスイカと訴状を渡すだけで本望でごぜえます。

たぶんZ氏もジュリーくんが今も毎年アルバムを出して、ツアーをやってるってことは全然知らないと思うんだよね。
そのことを知ってもらうだけでもとっても意味があるんじゃないかな、ってね。
あっ、そうだ。
もう一言こう付け加えておこう。

『くろっくまだぁ~んむっ』も良いアルバムだから、ちゃんと買うようにっ!
(.....って、Z氏に自分で買わせるのかいな)
hachibei.gif

*** Comment ***

○は拾ってやるから

☆はちべ~さんが、無礼討ちに?
だいじょびぃ~だよん!私が○は拾ってやるよ・・って私はどんな人間だせう(シドイ、シド・・すぐる?)

行ってらっしゃ~い♪

逃げ足の速さは自信あり

取っ捕まえられる前に逃げてきました。
ちゃんとZ氏にはギュッとスイカを手に握らせてきたから!

あとは野となれ山となれ。
冷たぁ~い目でZ氏に見られようが、そげんこつ関係なかばい。
どーせもう今年はZ氏には会わないし~。けへへへ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

