風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スイカ断ち

土曜はダラッとした(をいをい...)Z氏のLIVE、日曜はTULIPのメンバーであるM氏のソロLIVEと二日連チャンでライブに行ってまいりやした。
ツアー仕様のカラダになっていない所為か、すっごい疲れたぁ~。
おっ、そうそう。怖い者知らずのワタクシ、ジュリーくんの赤いスイカをZ氏に無理矢理に押し付けてまいりやしたぜ。
聴いてくれるかどうかは、、、どうだろ~?

今回の遠征はメインがZ氏であるにもかかわらず、行きも帰りも新幹線の中での旅のお伴はジュリーくんのスイカだったのです。スマン、Z氏。
が、リピし過ぎのせいなのでしょうか。
どうも鮮度がおちているような・・・。

こりゃイカンばい。
スイカだらけになった頭の中を少し休めとかないと。
なんたって来週の渋公(C.C.Lemon Hallとも言う)では新鮮なスイカを頂かなくてはならないのですから!
そうだ、そうしよう。
2、3日スイカ断ちすることにいたしませう。←2、3日だけですかい?(笑)

ということで、お昼休みはいつも携帯電話に入れたスイカを聴いていたのですが、今日は『いい風よ吹け』にしてみました。
どれにしようかな~って迷ってたんだけど、なぜか急にコレが聴きたくなっちゃったんだよね。
hachibei.gif

*** Comment ***

おつかれさま&ありがとう

☆Z氏が聴いてくれたら♪嬉しいけどな。
はちべ~さんからの『挑戦状』・・わかってくれるよ、きっと。
これからZ氏も『攻め』の態勢になる? 危うしJ君!
でもこれが反対(J君にZ氏の・・)だったら、出来んもんねぇ・・
押し付けられる(^^)Z氏って *良い人なんだわぁ*
~って、思うよん!(だから、はちべ~さんが好きなんよね)

『西瓜』・・私は20~30回聴いたかな?短期間に、では自己最高記録かも。鮮度?(><)
でも、鮮度を気にしないで?聴けるアルバム・・きっと作ってくれると思う。
88歳まで、まだ時間がいっぱいあるもん!

四ヶ月お兄さんのZ氏もJ君をライバル?に、ず~っと歌ってほしいな♪私も!

ちょいとドキドキ

Z氏、イジケちゃわないかしら~、と半分ドキドキでござんした。
でもほんの少しでもZ氏の刺激になってくれたらイイなぁ、、、。

この年代の方々は良い意味で『しぶとい』ですからね。
きっとジュリーくんもZ氏も倒れるまで歌い続けてくれますよ。

もしもZ氏がスイカを聴いてくれたとしたら、Z氏がもってるイメージとは全く違うジュリーくんで、きっとビックリしてるんじゃないかなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

