風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジャマッ!が懐かすぃ~

職場にCDを持ち込んで、せっせと携帯電話にジュリーくんのアルバムを詰め込んでおります。
まずは持ち歩くにも、保管するにもかさになって邪魔な特殊パッケージのCDからね。
(邪魔って言うなー! by ジュリーくん)
あとはアタシの好きな、ややオッチャンな90年代のジュリーくんを・・・。

よしっ、 完了!
と思ったら、、、何か足りなくない?
あっ。忘れてたよ。
『忘却の天才』と『明日は晴れる』が入ってないや。

だいたいさ、この2枚は普通のCDとは違うところに置いてあるからね~。つい忘れちゃうんだよね。
忘却~なんて本棚じゃん。(笑)
にしても、CDラックに入らないCDっていったい・・・。○| ̄|_
おまけにとてもCDとは思えないくらいのバカデカさ。

でもブツブツ言いながらも「次は何だろ?」って、けっこう楽しんでたよね。
ふつ~のCDサイズになっちゃったら何かつまんない。
.....と、コソッと言ってみる。

やっぱり・・・ドMなジュリーファン!?
hachibei.gif

*** Comment ***

私もコソッと・・・。

ねぇ。普通じゃあ、つまんないよねぇ~。
文句言いながらも、結構楽しみだったんだよね。
初回なんて、二つも買っちゃったもんね。
かさばり過ぎて、二回目からは止めちゃったけど。(笑)
また、ジュリーの写真、復活しないかなぁ。
おっさんジュリーでもいいけどなぁ。

初回というと

あのブックサイズを二つも、、、でござんすね。
場所取り大王でんがな。(笑)

今年までは特殊パッケージで楽しませてくれると思ったのにねぇ。
ネタ切れ?
昨年のセルロイド板封入なんて小賢しいのじゃなくて、ドーンッと思いっきり置き場に困るのを作ってくれてもよかったのに。今年だけは許してあげたのにね。←ホンマかいな?

>また、ジュリーの写真、復活しないかなぁ。
>おっさんジュリーでもいいけどなぁ。

だよね、だよね、だよねーーーっ!
おっちゃんなジュリーくんにだって頬ずりしてあげますのに。
写真が一枚もないのは寂しいよぉ。だぁ~。e-263

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

