風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


まだぁ?

あと一週間でジュリーくんに逢えるーーーーーーーっ!
と、ウカレポンチ~になっていてすっかり忘れていたのですが、、、。

地元、越後のLIVEまでもあと2週間じゃぁーありませんの。
チケットもまだ来てないわーっ。
今日あたり届いているのかしら~ん。

いやぁ~ん、澤會さん、早くぅ。

って、いままで忘れてんじゃないっつーの!>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

申し込み忘れなんて事ないですよねぇ。(笑)
振り込み用紙のチェックはやったかな?
まぁ、一週間前になっても着かない時には連絡をと書いてあるから、二週間は許容範囲って事?
澤會さんも焦らすなぁ。
おっと。私もチェックしとこ。

すんまへん。

ふっ、ふっ、ふっ。ことchoco-jでした~。
あほや~。

オークション対策?

これからはギリギリまで郵送しない作戦かしらん?
アタシだけじゃなくてチーム越後の人、みんなまだみたいだからチョット安心。自分だけだったら泣くじょ。

こんだけ待たせてんだから、せめてジュリーくんの胸ポチッが肉眼でちゃんと見える席じゃなきゃグレてやるぅ~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

