風にそよいで ( area-J )



来年のアルバムは?

便利な世の中になりましたね~。
今日、ジュリーくんがご出演された「ビバリー昼ズ」は田舎者のアタシはもちろん聴くことはできませぬ。
「ビバリー夜ズ」だったら、どうにか電波も届いたかもしれないのに。orz
が、ネット社会の充実で、話した内容はアッというまに世界中にネットを通して知れ渡るのでございます。んー、感謝!

で、何ですか?
かつてのお話どおり、ジュリーくんは「アルバムは作らない」ですって!?
んまーっ!
それはイカンでしょ。
作って、作って、作ってーーーーーーーーっっっ!!!

毎年の楽しみがなくなっちゃうジャン。
それに今年みたいなフツ~のパッケージで終わりにしちゃっていいの?
最後だったらビシッと決めなきゃ。
10枚組とかにして、正しく並べるとジュリーの顔になる、とかさ。←ありえね~

と半分泣きが入ってるワタクシですが、、、。
えっ、何々?何ですと~?
未確認情報ですが「自分で作るのはやめた」なのですか?
自分『で』ってことは、ジュリーのプロデュースでは作らないってこと?
つーことは、プロデュースしてくれる人がいれば、また作るってことなのかいな?

ううぅぅぅぅぅぅぅぅ、だったら嬉しいんだけど。
それは大歓迎なのだ。
と云っても、ジュリーのプロデュースが○| ̄|_.....ってことでは、決してありませぬからね。いや.....チョットは思ってるかも。(コラーッ!)

もう新曲が聴けないなんてことになったら・・・。
うぇ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんなん絶対にイヤだぁ~~~~~~~。
だぁーーーーーーーーーーっ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリーらしい

☆私も知った時、とっても寂しかった・・
でも、ジュリーは以前からそんな風なコト言ってなかった?
有言実行!のジュリーが還暦で区切をつけた・・と思う。
歌うのをやめる・・んじゃないんだから、大丈夫よ。
きっといつか新しいアルバム出るって・・信じてよぉ♪
(へっへ・・・ セルフより良いのが出ますって。 金貨貯めておいておくんなさい、越後屋のだんな)
新しい方向に?ちょっびと軸足は変わるだろうけど
ジュリーの生き方は変わらないと思うな。
そう、何処までも自分のやり方で、これから先も*ドSの本領発揮*だぁーーっ!!
はちべ~さん、負け(M)ちゃ?だめだよぉ。

いよいよ明日になったんだわさ。
粗食も(こそ)、じぇ~たい有言実行するよう(して貰おうじゃないの!えっ!)
はちべ~さん、力いっぱいガン飛ばしておいでねぇ~♪♪
行ってらっしゃ~い!

ジュリーらしすぎますぅ

そうそう、セルフプロデュースじゃないアルバムにちょこっと期待しときまひょ。
ジュリーくんはまわりの人にいじってもらったほうが面白いもの、いいものが出来るよね。
自分で好きにやらせといたら、どこにイッちゃうかわかんないお人でもありますし。(笑)
ま、ライブは続けていただけるようですからね。えがった、えがった。
それにしても、一回おっしゃったことは曲げないお人でんなぁ~。
この頑固ジジイッ!!

>はちべ~さん、力いっぱいガン飛ばしておいでねぇ~♪♪

ほーい。
でっかい双眼鏡のレンズ越しにガン飛ばしてくるぜぇい。
まっかせなさいっ。
行ってきま~~~~~~すっ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

