風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


未来地図

勝手にreview、『俺たち最高』の巻(その10)

未来地図

なんだか懐かしい感じのメロディだな~と思ったら、作曲はミッキー吉野さんなんですね。
と言っても、あんまり意識して彼の曲は聞いたことはないんですけど。
何となく70年代の匂いがするような気がします。

アルバムの最後ってこともあるかもしれないけど、聴き終わってからも耳に残る曲ですね。
いつまでもこの曲がアタマの中をグルグル回ってます。
はじめはそんなにインパクトのある曲ではなかったのですが、何回も聴いているうちにだんだん気持ちよくなってくる曲でした。
このコーラス、好きです。

いまジュリーがこういうアルバムを作ってくれるっていうのが、とっても嬉しい。
こんなにカッコイイもうすぐ58歳なんて他にいないよっ!
まだまだジュリーは前に向かって進んでいるよね。



ふぅ~。やっと最後までたどり着きました。やれやれ.....。
おつき合いして読んで下さった皆様、ありがとうございました。
もうこういう企画はやめとこう。
口は災いのもと・・・です。(笑)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

