風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


か・ん・れ・き・っ・!

    祝・還暦!!

かんれきですよ、カンレキ。
感激~っ!じゃなくて、まさしく還暦っっっ!!
あのジュリーがねぇ。。。

はぁ~、長生きはしてみるもんだねぇ。
まさかジュリーくんの還暦のお姿が拝めるなんてねぇ。
ありがたや、ありがたや。

ジュリー曰く、「これからは少しずつ子供にかえる」らしいじゃないですか。
おっ、そうか。そうなんですね。
すっかり頑固ジジイぶりがイタについてきたジュリーくんですが、ひょっとしてこれからだんだん若返っていく気ですね、ジュリーせんせ。
うほほほっ、そりゃ楽しみですねぇ~。

ということで、ジュリーくん
誕生日、おめでとぉ~~~~~~~~っ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

ついにきましたねこの日が!!
ジュリーお誕生日おめでとうっ☆

頑固ジジィのようで子供のように可愛くて・・・
そんなジュリーが大好き!もちろんエロくなくちゃジュリーじゃないけどねっ。ワタクシ的には40代後半まで還ってくれると嬉しいかな♪

金髪に赤いキャミソール?シースルー?グフフフフッ、どんなお姿でお出ましでしょう。でははちべ~さん、後ほど。

ジュリーが還暦♪

☆ジュリー60才のお誕生日♪おめでとう!
そして歌い続けてくれて本当にありがとう♪

はちべ~さん、BDライブの報告を楽しみに待ってまぁ~す!

よかったですね~!

昨日深夜近く帰宅しました。もう足が痛くて大変ですf^^;
やはり年には逆らえませんw

でも、ジュリーは元気ですね~!!!!
2日間連続で3時間歌いづめ、動きづめ、そして漫談ww

真っ赤な衣装が本当によく似合っていました^^
色白な肌が照明に映えて・・・あんな還暦じいさんおらんで~!と思いましたよ。
ますます嵌りそうです。まずいな~

とりあえず4日は行く前以上に楽しみ倍増!また2階後方ですが気にしない気にしない!

還暦のオッチャン

可愛かったね~。
カッチョよかったね~。
それよりも何よりも、「凄すぎるよ、ジュリーくん」でしたね~。

>GARUBOさん
新潟も益々楽しみですね~。
東京、名古屋と大都市に続いて・・・今ツアーはじめての地方都市といえる公演ですからねぇ。
がむばって盛り上げねばっ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

