風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


はじまったぞーっ!

イッて来ました~っ!
渋公、、、もとい、C.C.Lemon Hallでした。
ジュリーくんの2008年のツアー、『還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH』がいよいよスタートしました~。


うぇ~ん。←なぜ泣く?
ジュリー、大好きだぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!


以上。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇



って、嘘ですぅ~。
でも、まっ、ちゃんとしたレポは他所様を見ていただくとして・・・。(笑)
ココはね、何たってワタクシはちべ~ですから。( ̄^ ̄)
みなさんお待ちかねの(待ってないって?) Watch Point チェ~~~ック!
まずはターゲットはもちろん、胸・ポ・チ・ッ。.....ポッ。

真っ赤っかインディアンジュリーくんが上着を脱ぎますとですね、白。シャツが白なんですわ。
白ですよ、白。うへへへへ。
もうこの時点でワタクシ、半分アッチの世界にトリップですわ。
ありゃ?むむ、上の方に模様がありますが、、、まあコレは問題ないでしょう。
なんて思ってたら、タケジさん。ふっ、、、考えたわね。
どーもこのシャツの生地、厚めのような気がするんだけど.....。
どうなの、どうなの。そこんとこ、どぉーよ?
夏なんだから薄くしなきゃダメじゃぁ~ん。

んでも大丈夫。(何が?)
汗でシャツが濡れると、肌にピタッ。
がるぅ~~~~~~っ。
つか、上着を脱いだらもう汗ビッショリですから。
濡れてなくても、うっすらと透けて見える。コレがまたイイんですけどね~。
ぁぅおぉ~~~~っ、がるぅ~~~~~~~~~~~~!!!

はい、ココで学習。
胸ポチッフェチの方はこの衣装でしっかりと見ておきましょう。(って、そんなんアンタだけだって)
この後のチャンスは少ないですよ~。
アンコール後半まで焦らされます。
あ、そうそう。お腹のポンポコリンと共に、ジュリーくんったらあの豊満な胸もちっちゃくなっちゃたわ~。

さっ、次のお楽しみはと云えば、やっぱコレっしょ。
はずせぇ~。はずしちまえぇ~。
思いっきりそのボタンをはずすのだぁぁぁ。
(.....いいんだろうか、こんなファンで.........orz)

念じれば通じるもんですわなぁ。うひっ。
ひゃほ~いっ!
キターーーーーーーーッ!!!
きましたよ、必殺ジュリーくんのボタン3つはずし。
ヒュー、ヒューッ、ヤンヤ、ヤンヤ。ウルウルウル。
さすが還暦。大サービスじゃぁ~ん。

と、喜びもつかの間。
25日は、せっかくオールフリー(笑)になったシャツの襟元をネクタイがお行儀良くキッチリとガードしてまして・・・。じぇんじぇん乱れましぇ~ん。しょぼーん。
はぁ~。ちょっと、いや、かなりガッカリ。○| ̄|_

と・こ・ろ・が。
26日は大サービスですよ。うひょ~ぃ!
右の襟元はビヨヨ~~~ン。
うぷっ。ウキキキ。えへら、えへら。(←かなりアブナイ... )
これがね~、全開ですがな。
ジュリー、ブラボーっ!!
むふふっ。
ん~、真っ白。
ジュリーくんのお肌はホントにミルク肌よね。

はい、ココで学習、その2。
このチャンスは1曲半しかないですからね~。見逃さないように。
ジュリーくんの顔ばっかり見てたらあきまへんでぇ~。(だからぁ、そんなんアンタだけやって)
ちなみにボタンをはずすタイミングは両日共に『TOKIO』の途中でした。

って、アタシったら何のレポしてんだか。
ここはアダ○トサイトか!?(笑)

ま、似たようなもんか。
だってしょうがないやねぇ~。はちべ~だも~ん。
わっはっはっはっはっはっ!←完全開き直り
hachibei.gif

*** Comment ***

ふむふむ

25日はあまりに遠すぎてそちら系はさっぱりわかりませんでした。
26日はそれなりにうふふだったのですね(笑)

渋谷の余韻も冷めないままに明後日の名古屋でしっかり見てきますわ。是非に開襟モードでお願いしたい。きっとよく見えると思うんだよね~

こちらでははじめまして(謎の笑い^^;)

あのね・・・白シャツ姿になった途端、アタマの中にはちべ~さんの顔が浮かんだ、わはは。

ボタンはずした時、はちべ~さんがきっと喜んでると思った。
私も喜んだ・・・。

お肌、綺麗かった。

お尻、やばいくらい可愛かった。

うひゃひゃe-330

@@@~~

☆レポありがとさん♪
もぉ~ はちべ~さんたら、どんなとこ(そんなとこ?)見てんの?
(って、もぉ十分知ってますデスヨ)
~んでもね、実は私は!!
「何か暑苦しそう・・ もう最初からスッキリ=涼しい 服一枚で良いのに。
そしてわざわざ脱がんでもイイんっちゃ!」 とか、思って見てる人間なんよ(><)
 ↑はい!ここで、はちべ~さんはじめみんなから確実に袋叩き~!

でも、はちべ~さんの『趣味』はキライじゃない(どころか大好き、だっー!)から
毎回、爆笑@@@~~~♪♪

こんなヤツですんまへん

アタシのレポと云ったらこれなのよ~っ!(笑)

>月あかりさん
明日、しっかりチェ~~~ックしてきてね。
肉眼で見るあれやこれやの報告、鼻息を荒くして待ってます。

>トリちゃん
もうアタシが反応するとこ、み~んなバレバレでんがな。
でもきっと世界中の人はソコで喜んだはず。(笑)
だってジュリーだもん。
お尻、またちっちゃくなったよね。うへへへ。......あ、ヨダレが。

>零子さん
ソコしか見てまへんっ。←自信をもってキッパリ宣言
いや、アソコも。(......って、をいをい。どこだよ~?)

☆そしてわざわざ脱がんでもイイんっちゃ!
ビシッ!ボコッ!バキッ!ウリャーッ!!!←袋叩き実況中継(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

