風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田研二さんの続きは?

先日、渋公のジュリーくんに逢いに行った時のことでした。
26日の朝、11時にホテルを追い出された後に電器屋さん好きのアタシはついフラフラとアキバのヨ○バシカメラへと足が向いてしまい、結局そこで2時間も遊んでしまいました。
そのお陰でお友だちに会い損ねてしまったという大バカもんです。

でね、12時頃だったかなぁ。
AV(ア○ルトビデオではないぞ)売り場でウロウロしていたら、いきなり耳に飛び込んで来たのがコレですよ。

『沢田研二さん・・・』

えっ!?
な、な、な、何ぃ~?
やけにキレイな声のオネーサンがいま沢田研二って言ったぞっ。

何しろAV売り場だけあって、このフロアはいろんな音が飛び交っているのです。
店内放送、コンポの音、TVの音、etc...。
音が聞こえた方に行き、しばらくそのオネーサンの声を探してみたけれど、全っ然見つけられませんでした。orz
ラジオ、それもFMっぽい音だったような気がするんだけどなぁ。

うぇ~ん。何だったの~、アレは。
「沢田研二さん」の次は何て言ってたんだろ~?
うー、メチャクチャ気になるぅ。

それにしても、あれだけの音が氾濫している中で『沢田研二』という名前だけはちゃんと聞き分けて、クリアーな音で耳に入ってくるんだから、ファンの耳っちゅーのは便利に出来ているものですねぇ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。