FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

クネクネ、フリフリ

今年のツアーの見どころはたぁ~くさんありますが、その中でも見逃したらもったいわよー、な曲がこの二曲ですねぇ。

♪ろくでなしぃ~
♪ぼおぅぎぃ~、ぼおぅぎぃ~

何がもったいないって、ジュリーくん会心のクネクネと腰フリフリ。
これですよ~。
久しぶりのキレのよさじゃないですか。
あぁ~、たまんねぇ~っス。←まるでオヤヂ

新潟ではこれがまた大サービス。
なんちゅーエロさなんざんしょ!
ジッと凝視していた人にしかわからない、ろくでなしでの瞬間タテ振りまであったんですから。もちろんワタクシは凝視してた人っす。( ̄^ ̄)
わたしゃこの時は心の中で絶叫いたしましたよ。
ジュリーは無意識にやっちゃったんでしょうけどね。(笑)
そうなんですよ、皆さん。
念じれば通じるんですっ!!←もぉ~、ホンマかいな

はちべ~と云ったら定番の胸ポチッちぇ~~~~~っく!です。
今回はねぇ、、、寂しっス。
あんまりウハハがないんだよね。
でも前半の白いシャツとアンコールのひらひらピンクシャツでは、ときおりシャツに透けて見える陰がかえってやらすぃ~くてウホホだったりするのですけど。

後半の緑のジップアップではポチッが可愛いんですわ、コレが。
還暦のオッチャンのポチッが可愛いって、どーいうこと?
普通だったら絶対に避けて通る道なのにね。

渋公ではジュリー自ら「見せてなるものか」とジッパーをククッと上げてしまって会場中のタメ息をさそったのですが、なんと新潟では暑かったのかグッとお下げになりましたですよ!
ひゃほ~っ。
やった、やった、やったぁーーーーーっ!!!
と、喜び過ぎたのがいけなかったんでしょうか。
♪ほみたぁーい♪でまた今度は念入りにギュッと上の上まで上げてしまわれました。
だぁ~。○| ̄|_

ところで、最初の衣装の赤パンツとアンコールの赤パンツは一緒ですよね。(赤パンツというと何か違う物のような.....赤ズボンっすね)
で、ですね。
皆さん、お気づきですか?
最初出て来た時はベルトの穴が二つ余ってるんですよ。
ええ、ワタクシそこんとこシッカリと確認しましたがな。
がですね、アンコールで出て来た時はベルトの穴は一つしか余らせてないの。
これってワンステージのうちにベルト穴一個分だけ痩せてるってこと?
それとも最初はユルユルにベルトを閉めてたのかな。
次に行かれる方、チェックよろしくです~。
hachibei.gif

*** Comment ***

あとちょっと?

☆はちべ~さんが『ジュリー~!』って気を失うまで、あとちょっと?
T・G映画の小橋玲子ちゃんみたいに(=とっても可愛くてお気に入り)
お父さんに抱えられて・・まで想像して一人笑ってマス!

さすが二列目、よ~く観察してるぅ!
そう、本人も言ってるように「ジュリー、そんな席あげちゃダメ、ダメ!危ないよぉ~」
私は大阪は当日のお楽しみ、福岡は34列目なので
ベルトの穴どころか、何~んも!チエックできましぇ~ん。
こんなちっとも危なくない!私を前の席にしてた方が安全なのにぃ。

でも、キレの良い動きは楽しみ~♪
今ジュリーにクネクネさん復活したら、ちょっびと笑う(J君ゴメンよ)けど?嬉しいな。
15日、早く来~い♪

その手があったか。。。

キャーッ、ジュリーーーーーーーッ!!
バッタリ。。。
で、ジュリーが颯爽とステージから駆け降りてお姫様だっこで抱えてくれると。
しまった・・・。チャレンジしてみるべきだったか。(笑)

>そう、本人も言ってるように「ジュリー、そんな席あげちゃダメ、ダメ!危ないよぉ~」

いえいえ、ジュリーくんもこの視線が刺激になっていいっかもよ~。
もっとエロくなんなきゃイカンばい。なんたってオイラ~、ジュリーだぜっ、てね。←ぜってーねーし

34列目でも双眼鏡でジュリー観察の楽しみがあるから。
どこを見ていてもジュリーにバレないし。(謎笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう