風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


愛は痛い・・・懐がね

今年のツアー『還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH』のチケットを澤會さんに申し込んだのは確か2月でしたっけ?
申し込んだ場所を忘れないように、ワタクシちゃんとコピーをとっておきましたよ。
エライでしょ。もちろん職場のコピー機でコッソリとですけどね。
完璧じゃぁ~ん。
さあ、問題はそこからですよ。
コピーをとったまでは良し。んでも、そんなのって普通は後から確認しないじゃないですか。(じゃあいったい何の為にコピーとるんだっちゅーの(笑))

新潟のチケットが届いた時に、あら不思議。もう一枚パラパラッと封筒からチケットが一枚出てきたんですね~。
えぇぇぇ~、何?
そうなのでした。ティアラこうとうを申し込んでたんですねぇ。
「水曜はお休みだし、たまにはティアラに行ってみようかな」と、ティアラを買っていたんでした。そうだ、そうでした。
すっかり忘れておりましたですよ、ワタクシ。
7月は新潟しか行けないんだとばっかり思ってましたでございます。

うひょ~、もう一つ行ける。ラッキーッ!
と思ったのもつかの間.....。
ちょ、ちょっとまてぇ~。
今年のLIVEは3時間やぞ。
これってさ・・・・・日帰りできないじゃん。○| ̄|_
アンコール途中で抜け出すなんてこたぁーアタシには絶対に出来ないし~。
だぁぁぁーーーー。(苦悩の叫び)

東京駅から近いし、楽勝で日帰り出来ると思っていたんだよね。
この際、お泊まりにして翌朝そのまま駅から直行お仕事コースにしちゃうかぁ?
うぅぅ。でもこりゃ、エライ出費だな~。

そうだ、夜行電車っていう手もあるか。
どっちにしようかなぁ。。。
夜行電車で朝帰っても、いつかみたいな事になったら困るしなぁ。
ポチッとな
ま、いっか。夏だし。←をいをい、そういうこっちゃないべよ(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ティアラ

いいなぁ~申し込みしていたのね。すっかり忘れちゃダメじゃん。ジュリーとのデートの日なのに(*^_^*)

今回のデートは濃密で長時間だから帰ってくるのに大変。
コレは今回も夜行電車かな?カギ閉められていてもこの季節なら大丈夫だよ(笑) 

だよね

玄関の前で座り込んでいても風邪ひかないよね。
よし、おっけー。
って、もう締め出しくらう気でいるよ。(笑)

ホントにね。忘れてるなんてジュリーに申し訳ないよ。
一生の不覚。。。
お詫びの印にもう一か所くらい行っとくか?←ただ自分が行きたいだけじゃんf^^;)

そうそう

☆そうそう、そんなことありましたよね。
覚えてるぅ~
星を見ながら真夜中(明け方?)自転車で帰る姿は、私か?って、笑えた・・もん。

ジュリーに予定外に何度も会えて良いね。
締め出されても、はちべ~さんだと何だか心配要らない(><)のが、これまた良いんだわ~(^^)

お詫び?どんどん、会いに来ておくれぇ♪ (byジュリー)

学習しました

今度は家を出る時にイスを外に出してから行くことにします。(笑)
雨が降らないことを祈ります。
夏とは云え、雨が降るとこっちは早朝は肌寒いからね。

・・・って、締め出される気、満々じゃん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

