風にそよいで ( area-J )



両雄対決、奈良の陣

ココを見て下さっている方の99.9%の人はご存じないでしょうが、ジュリーと同じく今年還暦を迎えたZ氏も5月から、『LIVE&TALK』と称するどうみてもツアーにしか見えないのですが、本人は意固地に「ツアーじゃない」と言い張っている全国地方巡業をしております。(巡業って、、、お相撲さんじゃないんだから)
どうかZ氏がお近くにお越しの際は是非ジュリーとは180度違う、ゆる~いZ氏も観に行ってあげて下さいませ。
ユルユル気分に浸るのもなかなか楽しいものでございます。

そのZ氏が9/7に奈良の薬師寺でLIVEをやるんです。
9/7ですよ。
ふっふっふっ、そうなんです。
ジュリーくんが「なら100年会館」でLIVEをやる翌日じゃないですか。

こ、コレは!
やっぱ行くしかないでしょ~。
二人がアタシを呼んでいるっっっ!!!

てなわけで、またまた「夜行バスの旅」の計画がまたひとつ・・・。
ったくぅ~。
どんだけお金を使わせる気だよぉ>ジュリーくん(Part2)

と、言ってるわりには、まだ100年会館のチケットを買ってないワタクシ。
♪はは、のん気だね♪にも程がありますってかぁ?(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

危険な二人

☆またしても*J君vsZ氏*なん?(名古屋は勝手にニアミスやった?んよね^^)
う~ん、今回は先立っての『スイカ泥棒ィャ反対(><)の事件』(ちゅうの?)があるから
Z氏はメラメラ闘争心が燃えてることでせう。

ゆる~いZ氏の薬師寺ライブ、イイだろうなぁ~♪
ノリノリJ君の真っ赤な酋長さんライブ、イイわぁ~♪

そりゃあ、もう夜行バスでもチャリンコ(可能か?)でも駆けつけるしかないっちゃ!ね。
はちべ~さんも大変・だっー!!
はちべ~さんの*危険な二人*やね(^^)

甘いたわむれ

ジュリーとZ氏とお寺。
この三つがそろったら、もう行くっきゃないって展開でそ。

前日にジュリーくんにヘトヘトヨレヨレにされたカラダをZ氏にクールダウンしてもらうのだよ。
あ、癒され過ぎてZ氏の歌聴きながら眠くなったらどうしよう。
まあ、それもよかろう。(よくないって(^^;)

そっか、チャリンコで行くという選択肢もあるのか。。。
・・・・・って、それは絶対に嫌、だぁーーーーっ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

