FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ぼんちなジュリー

一昨日のことで恐縮ですが、、、。
『ぼんち』観ました~。
ついでに『天国~』も半分だけまた観てしまいました~。(^^;

生の舞台を観た時と同様、ワタクシ的にはイマイチ入り込めないんですよねぇ。
最初の髪型、キライや。(←ただのワガママ)
が、大多数のジュリーファンの方には大満足ではないかと・・・。

素人のワタクシが言うのもなんですが、ジュリーは役者としてとってもいいと思います。うまくなりましたよね。(エラソーでごめっ)
これを観ながら思っていたのですが、ヘタクソでもいいから最初に話があった三十数年前ですか?この時のジュリーくんの『ぼんち』が観たかったなぁ、と。
還暦直前のジュリーくん、ちょっと年齢詐称し過ぎですって。(笑)
あ、でも、あの色っぺー目は今だからこそできるのかも。

目がメッチャ色っぺーんですよ。(特に幾子さんのお家の場では)
ここはお楽しみいっぱ~いです。

それにしてもLIVEの時もそうだけど、最初よりも最後の方にくるにしたがって断然若く見えるジュリーくんです。
不思議なオッチャンやぁ。

あ、そうそう。
『天国~』の頃より鼻筋がスッキリしてます。
目も大きいんではなかろうかと。
って、またまた自動補正機能が働いちゃったかしら~ん?
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・やね

☆『ぼんち』に関して、はちべ~さんより少し点数が甘い私も
(後半になるほど良かったとか。観た時期にもよる?録画はいつのかな?)
庇いきれない?のが『年齢詐称』!ハハハ。

・・・そうよね『詐称ゼロ』がジュリーの魅力なのに
ハハハ、あれは『詐称』っぽかったW
でも、だんだん若くなっていくのがホント不思議~!(お芝居じゃ、まずいよね^^)

還暦から逆に若くなりそう(今年をみてたら)?で
来年以降の方が詐称幅小さいかも・・期待しとこう~っと(^^)

三十数年前のジュリーで?
@@・・・ オジ様方で自動制御できず倒れる人多数。きっと大変だったわよ(><)


時代背景がね、、、

昭和初期、戦争絡みってのがお腹いっぱいって感じなのよ。

録画撮りは4/19じゃなかったかな?
アタシが観たのはその三日前ですねん。

今日DVDが届いて、また観てしまったんですけどね。(なんだかんだ言いながら結局は観る人)
ちゃんと最初と終わりで繋がってるのね。
テーマは『新しい風』なんかな?

最後はジュリーそのものでしたね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう