風にそよいで ( area-J )



Z氏逆襲の一撃

予定外のLIVE参加第一陣。
明日は大宮に行ってまいります。
第一陣ということは、、、二陣以降もあるのでしょうか。ぐふふふ。

事の起こりは一ヶ月前。
某証券会社による『Z氏のLIVEへご招待』なる企画がありましてね。
7/27 14:00開演予定。場所は恵比寿。
抽選で500名様ご招待。

うむっ。こ、これは。
ジュリーくん、大宮の日ではありませぬか。
普段はボーッとしている頭が、こういう時だけは高速回転するのです。
Z氏のLIVEが2時間弱として・・・大宮までは30分。
まあ今回だけはZ氏を優先してあげるとして、ジュリーくんに1時間遅刻したとしてもまだ2時間も楽しめるではないか!
こりゃ~応募せねばあんめぇーよ。

もう最初から当選する気満々。
つーか、ハズレることは想定外。
だって、このアタシがジュリーくんに1時間遅刻して行くって言ってんだよ。
当てないでどーするよ。

てなわけで、これまたこういう時だけ機能する機敏さで大宮のチケットをゲット。
よしっ。準備は万端、どこからでもかかってきなさ~い。
あとは当選ハガキを待つだけね~。

と・こ・ろ・が、ですよ。
いともアッサリとハズシやがりましたーーーっ!!!
ぶぅ~~~~~。
ワタクシの腹黒な魂胆がミエミエだった所為か、Z氏への貢ぎ物のスイカがお気に召さなかった所為なのか.....。(両方か?)
「こいつぁー天国だぜ、Z氏&ジュリーはしごLIVE」の計画はいとも簡単に木っ端微塵に砕け散りましたでございます。orz

でも全っ然悔しくないもんね~だ。
あ~、よかった。
これでジュリーくんのLIVEは最初から観られるもんね~だ。
Z氏なんか、、、べーっ!だもんねぇ。
ふ~んだ。(←やっぱりチョット悔しいらすぃ~)

この出費で、ティアラは行きは各停、帰りは夜行電車に決定!
体力は大丈夫なのか?>ぢぶん
つか、そこまでして行くなよ、てか~?
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

