風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ダンゴムシ?

還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH がスタートして早くも一ヶ月が過ぎました。
まだまだ先は長いです。
そしてこれからも暑い日が続くと思われます。
「お弁当は半分」なんて言ってると体力もたないよ~。
これからは現状維持に努めて、しっかり食べてね。←現状維持は譲れない(^^;

ところで、真っ赤っかインディアンなジュリーくんですが、前回新潟で見た時までは後ろ姿もビシッとカッチョよくきまってたのですが.....。
大宮では『不良時代』で後ろを向いた時に、インディアンの羽飾りが両側にビヨ~ンとまるで仏像の光背のように広がってしまってましたよね。
前に見た時は右側の羽をキレイに左のほうに留めてあったのに...。
その留めていたのが外れちゃったのかしら~。

ジュリー、ゴメン。
思わずアタシャ笑っちゃいましたよ。
だって中がシマシマっぽく見えて、まるで白いダンゴムシかー?って思っちゃったんだもん。(ダンゴムシってわかります?触るとクルッと丸くなる石の下とかによくいるムシです)

あれはイカンよぉ。
早川さん、直してあげてーっ!
せっかくのワタクシの大好きなジュリーくんの後ろ姿がぁ・・・。

アレっていつからああなっちゃったのかしらん?
ましゃかラストまであのまんまってことはないよね。
そんなんイヤだぁ。だぁー。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

