風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ふるさと

今日の福岡は蒸し暑そうですねぇ。
いらっしゃられる皆様もジュリーくんも熱中症にはお気をつけ下さいませ。
というワタクシも家の中で熱中症になりそう。。。ふぅ~。

福岡(と云うより博多)はZ氏の故郷でもあるのです。
TULIPファンの間では『聖地』と云われているところでございます。
ワタクシもZ氏がらみでは何度か福岡に行った事はあります。
でもジュリーくんではまだ未体験。
いつか行きたいなぁ。
聖地、福岡でジュリーを観たいなぁ。
よかねっとカードもまだ余ってるし。(つか何で持ってる?)

福岡に行ったら、、、。
アレ食べて、コレ食べて・・・。
ああ、ついでに西門蒲鉾(←TULIPの某メンバーの実家なのです)でもお義理で買って帰ろうか。
って、主役は食べ物なのね?(笑)

いや、きっとジュリーくんも同じはず。(何故か自信満々)
たまに美味しいもの食べて心も身体も満たされないとね~。
ただし、ポンポコリンは現状維持で!←厳し~
hachibei.gif

*** Comment ***

好いとーよ♪

☆Z氏の故郷、博多をジュリーも『好いとーよ』って。
3日の福岡も超満員で、ジュリーも元気いっぱいでした。
(お声はお疲れの様で、少し心配でした。連日はキツイのでは・・と)
歌唱指導はますます進化?全員とっても上手♪に歌えました(^^)
もう会場全体凄いノリノリ(何しろ後方なので97%?は把握できました)
フツウのおじさんが豹変するのは、微笑ましかった(^^)
Z氏と同じく、博多のヒトは*内に秘める想い*がとっても*熱い*のね!
ジュリーは『おじさんのアイドル』だと実感した博多でもありました~(^^)

花も恥じらうオイチャンたち

零子さん、おけぇ~り~。
ジュリーくんはやっぱり声がお疲れ?
あの日程だもんね、しょんなかばい。
今週末まで持ちこたえておくれ~>ジュリーくん(あ、その後にSONGSの収録があるのかな?)

最初は遠慮がちなオッチャンたちが『だぁー!』と拳を上げる姿には「いいぞ、いいぞ」と思っちゃいますよね。
博多っ子の熱さはアタシもよ~く知っとるばい。(^^)v
にしても『好いとぉ~よ』はうやらましかぁ~。

おしっ!
来年はじぇったいに博多、行っちゃるけんね。
ジュリー、待っときー。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

