風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


アヒルさん

ワタクシ、この頃はリアルタイムでジュリーくんを全く観ておりませんのですが、この時はまだ♪生きている実感♪でJUMPしてないんですねぇ。
その代わりと云っては何ですが、イントロでドスンドスン(ひとこと余計です)と左に歩きながら、頭を左右にブンブンと振りながら、そしてこのおクチです。

       kitarubeki_53.jpg

ぐふふ。
ワタクシ大好きなのですよ。
このジュリーくんのアヒルさんのおクチ。

親指と人さし指でキュッと摘みたくなってしまいますねぇ~。
んで、もってジュリーくんに「ごるぁ~、何すんねん!」って頭をゴンッ。
うへへへへ........。

あぁ、やばい。
またアブナイ方向へイッてしまいそうになっちゃうじゃぁ~ん。
って、アナタ、今でも充分アブナイっすから・・・。
hachibei.gif

*** Comment ***

かっ・・わいね~♪

☆T・G時代一番好きだったのはピーのはじける*笑顔(^^)
二番目は、ジュリーの*笑ってないアヒルさんのお口♪
三番目は(ちょっと不気味な・・ゴメンよ)サリーの*笑顔(^^)
~でした! 
もちろん、タローとトッポの笑顔も好きだったよ(^^)
みんなが目にキャ~!の時「T・Gは口でしょ?」って思ってたw

J君は瞳も勿論無敵だけど、アヒルさん唇が無敵だよね。
可愛さがプラスされたアヒルさんのお口はもぉ最高にイイよね♪

いいよね、いいよね~

ジュリーくんのアヒルさん、だぁ~い好き!
今年も♪神々たち~♪でアヒルさんになってるよね。

>三番目は(ちょっと不気味な・・ゴメンよ)サリーの*笑顔(^^)

不気味なって、、、あ~た。
でも思いっきりツボってしまったじゃないの。
ぐはっ、ぐははははははは.....。(^Q^)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

