風にそよいで ( area-J )



いまさらプレオーダー

今日メールで届いたe+(イープラス)からのプレオーダーのお知らせです。

『森のホール21 大ホール』

えっ!?
ココって来月じゃん。
もうとっくに発売してるでしょ~。
なんで今さら?

んで、その下をみると、、、。

『八王子市民会館』

えぇーーーーっ!先月に終わったばっかりじゃん。
なんなのさぁ~。
e+、大ボケしてんじゃないよー。

と、よ~くメールを見てみたら、ジュリーじゃなかった。orz
全然違う人のプレオーダーのお知らせでした。
そりゃあたりまえ。
この時期に松戸のプレオーダーなんかあるわきゃないじゃん。ねぇ。

何でもジュリーのことにしか思えなくなってるような。。。
こりゃ、もうかなりの末期的症状だよ>ぢぶん
やべぇ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

