風にそよいで ( area-J )



どこかで聞いたような

マチベンで江角マキコさん演ずる天地涼子さん。

「天地、涼子です」

このセリフの言い回し、この話し方をどこかで聞いたような・・・と前々回の放送を見てからずっと気になっていたのです。
そして今朝、唐突に思い出しました。それもトイレで。(笑)

そうですよ。アレですよ、アレ。
ちょっとタメながら名前を言う時のあの人ですよ。

「古畑、任三郎でした」

コレ、コレ。
あ~、スッキリした。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

