風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スイカ発見!

ときどき駅近くのレコード屋さんに行っては「ジュリーくんのアルバムあるかな~」とチェックしてくるのですが、置いてあるのはいつもROYALの123のみです。
田舎町のレコード屋さんってそんなものなんです。orz

と・こ・ろ・が、ですよ。
先日フラフラっと行ってみたら、なぁ~んとスイカがあるではないですかっ!!!
わたしゃ自分の目を疑いましたよ。
ギュッと頬をつねってみても(イテェーーッ!)まだちゃんとそこに赤いスイカが鎮座しておりました。
ひょえーーーーーーっ。
ジュリーくんの新譜がこの店にあるなんてのは何年ぶり?
サイコロの時はチラシは置いてあっても、店頭では現物には一回もお目にかかれなかったですからねぇ。

誰かがお取り寄せ注文して、ついでだからと店の人がもう一枚入れてくれたのかな。
それともドーム効果なのか?
いま置いてある一枚を買ったら、またすぐに新しいのを並べてくれるのだろうか。
ここは試しだ。買ってみるべ?......いや、それはチョット(^^;

レコード屋さんの店頭に新譜が並んでいるってだけでこんなに感動するなんて。
まあ、それはそれでチョイ寂しい気がしますが。。。
でも、やっぱ嬉しーーーーーーーーーーっ!!!

あの赤いスイカ、誰かお持ち帰りしてくれるかな?
SONGSが放送されてからだと品切れ状態になっちゃうよ~。
お早めにお買い求め下さい。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

