風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


『護られている I love you』をはじめて聴いた時から、個人的にツボっているところがあるのです。
何かさ、みょ~に気に入っちゃったのよ。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

♪こころ 穏やかな世界♪

ここの「穏やかな」のとこが

♪おんだんやんかなぁ♪

って、『ん』が入っているように聴こえませんこと?
ワタクシ、ここにツボっちゃいましたよ~。
何ともいえず、好きですねぇ。←へん?

LIVEではちゃんと『おだやかな』って歌っちゃってるのが・・・ん~、残念。
生で聴くのを楽しみにしてたのになぁ。

ジュリーくん、一回でいいから『ん』入りバージョンでお願いします。
そうね、なら100年会館あたりでいかがでしょうか。
よろすく。
hachibei.gif

*** Comment ***

ん?

☆よろすく・・って、はちべ~さんだけの為に『ん』入りバージョン?
~ってなことある訳・・・  イヤ、あるかもね(^^)
ジュリーくん、本当は(好きじゃない)ネットでもリサーチしてたり?

昨晩TVで健さんの映画を見てたら、いきなり赤い酋長さん♪ん?~『ジュリー祭り』~CM流れたよ。 わぁ~い!
いよいよ始まったんだ、いろんな番組で噂チラホラ・・嬉しいな(^^)
NHK&全民放サマ、ジュリーの応援をどうぞ『よろすく』!!

ぬゎにぃ~!?

赤酋長ジュリーくんがTVに流れたとな?
いいなぁ。
「オリンピックが終わったらTVで宣伝してくれる」って言ってたらしいけど、それにしても早っ!
いいな、いいな、いいな~!!!
赤いジュリーくんにTVでお会いしたいわぁ。

健さんとジュリー。
豪華キャストでよかったね。.....って、ちょっと違うか?(笑)

黒・健サンvs赤・ジュリー

☆BSフジ『ザ・ヤクザ』で9時50分頃だったかな?
寡黙な(・・・いつものことやね)過去を消して生きる
ちょっと怖いヤクザ(・・・又やね)の黒いセーター姿の健さんの後に
いきなり、赤い酋長さん飛び出してキターーー! *あへっ*~♪
だから?ちょっとジュリーくんが○ホっぽかったぁ~♪ (^^)
それで?象徴的な対決の後は、イマイチ話にノレンかったわ。
健さんは鍛えた肉体美を嫌味なくらい(あてつけ?)披露するしぃ~
(私*強いて*どちらが好み?で言えば、良ちゃん派かなぁ)
それにしても・・*えへっ*~♪  私には大(も)うけでしたw

わたしゃ肉体美の方にフラフラ~でんがな。
マッチョは嫌いだけど鍛えてある筋肉が大好物でがんす。
なのに、、、何でジュリーなのかなぁ。あ、Z氏もですがな。

TVスポットの赤酋長にお目にかかるのは大変そうだよね。
いつどこにお出まし下さるかわかんないんだもん。
零子さん、ホントにラッキーだったね。
健さんのお導き?

いつか絶対に捕獲してやるぞ>赤酋長

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

