風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


踊る料理人

GWまっ只中。
こんなに何日もゆっくりとダラ~ッと出来る時はなかなかありませぬ。
こんな時はジュリー三昧するにかぎるよね!
家でのんびり一日中ジュリーでウハウハ、ハァハァ。
これ以上の幸せはございません。

さぁ何からイっちゃおーかなぁ。
と、、、そこで気がついた。
しまった。
休みでもご飯は作らねばじゃないの。
ん~、面倒くさい。
しょうがないなあ。こういう時はカレーが一番。
作っちゃえば食べる時は温めるだけ。これだよね。

というわけで、早速カレーを作る人に早変わり。
せっかく今日はジュリーの日と決めたからiPodを料理の友に。
聴くのはもちろん『俺たち最高』です。

ジュリーと一緒だと料理も楽しい。
でも、まわりで見てたらヘンな人。
だって、踊るは歌うは、んーーーっなっ!って叫ぶは、、、。(笑)
こんなやって作ったカレー、いったいどんな味がするのか・・・。食べてみてのお楽しみ。
いいの、いいの。味は二の次。
一番はジュリーなんだから!(ちょっと違うし.....)

*** Comment ***

こちらでは、お初です。
私も最近は、ずっと晩御飯の準備のお供に”俺っち”だよん。”遠い夏”の最後に残るコーラスにメロメロ。(笑)

ども、Hiroちゃん。

踊って作ったカレーはなかなか美味でございました。
ジュリーエキスが入ったご飯はウマイ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

