風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


カンレッカーJくん in 奈良

カンレッカー対決『Jくん vs Z氏』の戦いを見届けに、奈良2泊3日の旅をしてまいりました。
まずは先攻め、ジュリーくんからでございます。

なら100年会館は2階のバルコニーっぽい席だったのですが、これがメッチャ急勾配で高所恐怖症の人はアカンやろ~なお席でございました。
「○○は高いところが好き」と云いますが、ワタクシはまったくその通りでございまして高いところ大好き。高いところに上るとつい飛び下りたくなってしまうという危険人物でございます。

ジュリーくんはと云えば、『アプリコ、休み、休み、町田、休み、神戸、奈良』と過酷日程の所為か最初は声がガサガサっぽかったです。
でも、これがだんだん復活してくるのがジュリーくんの不思議なところです。
LIVEがはじまる前にちゃんと発声練習してないんかいっ!というツッコミはしないでおこう・・・って、しっかりしてるがな(笑)

LIVEに行く時はどんなに遠い席でも望遠鏡(by シュンちゃん←誰や?)は持っていかないワタクシですが、ジュリーくんだけは例外です。
なんたってチェックポイントがたぁ~くさんあるでしょ。ねぇ。
奈良でもそのチェックポイントのひとつ、♪TOKIO♪を歌い終えたジュリーくんをすかさずチェーーーーック!
ところが、、、。

あれぇ~???
じぇんじぇん汗かいてないじゃーーーん。
イカン!
イカンよ、ジュリー。
これじゃイカ~~~ンッッ!!!
それじゃなくてもこのツアーはワタクシ的には『もう少しがんばりましょう』のハンコをポンッと押してあげたい心境なのに。(何を頑張るんだよ~(笑))
この曲でシャツを汗で透け透けにしないでどーすんの!!!
アタシの胸ポチッの楽しみは何処へ?
だぁー。

MCでジュリーくんは「涼しくていつもより汗をかかなかった」って言ってましたね。
まあ確かにクーラー効き過ぎでしたが。
ごるぁ~、もう9月なんだから暖房入れんかぁい。
ったくもぉ。プンプンプン。

って、んな無茶な。。。
つーか、レポの書き方ぜってぇー間違ってると思いまふ.....。
ま、いっか。
だって、はちべ~だもん。( ̄^ ̄)←だから威張らないの
hachibei.gif

*** Comment ***

あ~た、ねぇ・・・

☆お帰りなさい。
カンレッカー(確かに!)連チャン♪お疲れさま!
ところで「はちべ~(デターー!)、あ~た、ねぇ・・・巷では
奈良のジュリー君はとってもカワユカッタ!って、モチキリだわ!
なんで、またしても一人違うとこに目(心)がイってんのよぉ><」

もう一人のカンレッカー(は、暖房要らん?)のレポはこの続き?
楽しみにしておこうね、何処見てたのか! (雨でなく良かったね)

だだだだ、だってぇ~~~

ジュリーのコンサートを観る心得。
一に胸ポチッ、二にオケツ。三、四がなくて五にポンポコ。
確かそう教わったんだけどなぁ。

あれぇ~?違ったの???
おっかしいなぁ。。。

いいのよ、それで~。

私はあなたに、そんじょそこらの並のレポは期待しておりません。(笑)
これからも、あなたの信じる道を行きましょう!
たとえそれが、変(体)な道であろうとも。
それが、あなたの生きる道。

おしっ!

>そんじょそこらの並のレポは期待しておりません。(笑)

えぇーーーっ。
自分的には、超真面目に普通のレポをしてるつもりなんすけど。
(してねーよ! by 大多数のジュリーファン)

いいんだ、いいんだ。
choco-jさんの言葉を信じてワタシャこのままスッ飛ばさせていただきやしょう。
共に後ろ指を指されましょうぞ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

