風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーを買いに行く

今日はジュリーくん、明日はZ氏だ、とあちらこちらへ出かけて行くワタクシですが、じつはLIVEがある日以外の休日には『家の中から一歩も外に出ない』なんてことが多々あるデブ症.....出不精で物臭この上ないヤツでございます。

そんなワタクシが今日は脱兎の勢いでコンビニに走ってしまいました。
なぁ~んでか?
それはもちろん皆さんご存じのように、ジュリーくんが載っている朝日新聞を買いに行く為でございます。

朝日新聞は職場に行けばあるから、わざわざ買わなくてもいいかな?
でもグシャグシャになってるかもしれんぞ?
ん~、どうしようかなぁ。
と、迷ったのはほんの一瞬。
「ん~」の間にもう出かける準備をしておりました。
さすがっ!
愛だわね~、愛っ!!!

近くのコンビニに行ったら朝日新聞だけが売り切れ。
何で~?
この辺一帯はジュリーファンが多いのか?(←んなわけないって)
ちょびっとだけ焦って次のコンビニへチャリンコを飛ばしました。
んで無事にジュリーくんをゲットしてまいりました。

ここ何年か、年に一回くらい新聞(一般紙)に載ることがあっても、ジュリーくんのお写真があまりにもあまりにも.....なのばっかりじゃなかったですか。
今日のは・・・ごうか~く!
髪の色とゴマ塩具合から見ても最近のお顔ですよね。

シャツの袖が長過ぎちゃって、、、。
と云う袖の捲り方がカワユクてよろしい。←違うから~
hachibei.gif

*** Comment ***

最近のではヒットだったね

私も仕事帰りにコンビニに寄って買ってきましたよ。コンビニで一般紙を買うのは久しぶりのような気がするわ。

窮状の話だけで記事の量としてはやや不満ですが、写真はここ最近のものとしてはよかったね。 やっぱジュリーくんの努力の成果は出ているよね。

髪とヒゲがちゃんとしていたらさらに男前になっていたんじゃない?まあこういうところに気が回んないのがあの方らしいですね。

ジュリーの髪型って

あのボサボサ感があるのがデフォなんだろうか?
LIVEでもあんなだよね。
まあビシッと分け目があっても、それはそれで可笑しいと思うけど。(あの髪の色だし)
朝起きて手櫛でサササッだったりして。

おヒゲはけっこう好きよ~。
不精ヒゲでスリスリジョリジョリされたいわ~。(笑)←ちょっとアブナイ

ふふふなお顔~!

いいよねぇ。
以前より引き締まって、少年のような、生き生きした瞳。
幸せじゃあ~。(笑)
ネットやってて良かった。
ありがとう~。

目に力があるよね。
んで、お口の形がジュリーしてるのよ。(笑)
鼻筋ピッも復活してきたよね~。

同じく、ネットやっててよかった。
じゃないとアタシも新聞に載ってるなんざぁ~つゆ知らず、ジュリーくんには逢えずじまいでしたわん。
便利な世の中に感謝ですわん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

