風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告、キターーーーッ!!!

み、見ましたか!?
SONGSの本番バージョンの予告をやってましたね。
翌日の放送をひかえて、さすがに赤インディアン・ジュリーではマズイとNHKさんも思ったのでしょうか。
ぐゎー、予告を見ただけでドキドキしてきたぁー。

ここはオレ様何様の無法地帯なので(笑)、知りたい人にも知りたくない人にもネタバレをガンガンしちゃいます。
衣装は予想どおり『師走RomantiX』のチェックのやつと、『忘却の天才』の2着目。そして今回のアンコールのピンクのひらひらシャツを着ていました。
トークの時も忘却のシャツとネクタイだったような...。
あとHPに載ってた前夜祭のもあるんですよね。(今日はそれは流れなかった)

『師走RomantiX』と『忘却の天才』の衣装って.....。
え、えぇーーーーーーっ!!!
あの頃のジュリーって・・・かなりお育ちになっていた頃じゃぁ~あんめいか。あの頃の衣装を着るってことは、もしやもしや、また成長を...。orz
と、お思いの皆様。
ご安心下さい。
パツンパツンだった衣装も(←失礼な!)かなりユルユルになっておられましたぞ。

SONGSって、どのアーティストもだいたい同じセットを使うのですが、ジュリーは特別にセットを作ってもらったみたいですね。
やるじゃん。さすが皆様のNHK。

今日は(もう昨日ですけど...)SONGSのお知らせメールをあちこちに出しました。
あとはTVの前で正座してON AIRを待つだけです。
長い一日になりそうだなぁ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

楽しみね♪

☆七年振り?ホントに長~くお待ちしました。
皆様のNHKも七年分の予算使ってくれたのかな。
と~っても楽しみです!

はちべ~さんは、正座で!待つの?  エライわ(^^)
私は、ソファーで○○がってて? 眠らない様にしないと(><)
(↑バチ当たり?ここでまた大ヒンシュク? あちゃあ@@~)

お~!ぎゃる?

還暦にして、赤いチェックのスカート姿ぁぁぁぁぁああ?
そーなんですか?さすがジュリー!!
TV見るのにこんなにドキドキしてるなんて、不思議です。
全国のこの熱い気持ちで電波障害が起こりませんように。

ウソつきましたぁぁぁ

☆零子さん
正座しては待ちません。
イスにふんぞり返ってジュリーくんを迎え入れたいと思いまする。←ますます失礼なヤツ

☆スージーさん
クルクル回って、スカートがひらひら~って。カッチョ可愛かったよー、ジュリーくん。
お茶の間の一般ピーポーはあれを見てどう思うんでしょ。
ビックラこいて持ってた湯飲みをポロッと落とさないといいんですが。

うちは地デジにしたんで電波障害はほぼ心配ないんですが、心配なのは地震速報。
最近また地震(小さいんだけどね)が多いのよね~。
どうか何事もありませんように。。。

青だったね

ひらひらスカートは青でしたね。
ラブ・ピーのほっかむりと記憶が混じってました。

最後の曲が一番かっこよかったし、声が出ていたような・・・
TVでもだんだん声が良くなるって、気のせいかな。
放送順に歌ったわけではないだろうしね~。

「勝手に~」でトランペットが入るなんて、最近ではないことで、これもなかなか良かったです。

でも、しゃべってるときのグリーンのYシャツ姿、改めて惚れた!!

また観てしまったよ~

超ハードスケジュールの後の収録で、声がちょっとお疲れだったね。
でも録画したのを観たらあんまり気にならなかった~。
これもジュリー・マジック?(笑)

勝手に~はベース入りも久々だったよね。
やっぱベースがあった方がいいなぁ。

最後の神々~、一番カッチョよかった!
いつもはステージいっぱい動き回ってるせいか、狭くて動き難そうだったね。

>しゃべってるときのグリーンのYシャツ姿、改めて惚れた!!

うんうんうんうんうん。
このジュリーを見ている自分の姿は誰にも見せられないっす。
もうデレッデレですぅ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。