風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


SONGS Part.1 雑感編

いやぁ~、よかったですねぇ、昨日のSONGSは。
確かに久しぶりにジュリーを見た一般ピーポーにしてみたらちょいと太り気味のおっさんかもしれないですが。
でも歌いはじめたらそんなこたぁー全然気にならないくらいパワーがあったよね。
ジュリーくんは7年ぶりの歌番組で張り切り過ぎちゃったみたいで、いつもより息があがっていたみたいでしたね~。それもまたジュリーらしいけど...。
トークでの気負っているところが全くない『静』のジュリーと、歌い出すといきなり豹変してロケンローラーになるっちゃう『動』のジュリー。
その落差が激しくてまたまたよろしい。←エラソーじゃん>ぢぶん(^^;

それと、皆さまのNHKさん、GJでした。
何げにドーム公演とCDの販促。
嫌味のないお知らせありがとう。
まさか新聞記事が出て来るとは思わなかっけど。
あれでドームのことを知った人、ドームに行ってみたいなと思った人がかなりの数いると思います。

ワタクシ、いつでもどこでもジュリーくんが見られるようにワンセグで携帯電話にも録画をいたしました。
我が家は電波状況があまりよくないんですが、何と奇跡的に3か所くらい気にならないコマ落ちがあった程度でバッチリ録画できました。
ああ、2月にワンセグ対応の機種に替えててよかった。
ついでにDVDレコーダーが壊れたおかげでブルーレイで録画もできたし。
これもみんな神々たちが護ってくれてたお陰なのね。>ねっ、ジュリーくん

んで今日もお昼休みに携帯電話でSONGSを観ておりましたですよ。
♪ROCK'N ROLL MARCH♪で思わず『ダーッ』と腕を上げそうになって慌てて手を押さえました。あぁ、ヤバイ。お店の中でヘンな人になっちゃうとこでした。
なんたってアレは、もう条件反射になってるからね。(笑)
あ、もちろん昨晩はTVの前でやってましたよ~。

『ダーッ』と云えば、昨日はじめてこの番組を観て♪ROCK'N ROLL MARCH♪を聴いたはずの友だちがメールをくれたのですが、そのメールに「◇#※$□、ダー」と書いてあって思わず笑ってしまいました。
あの『ダーッ』はどうやら一般ピーポーにもインパクトがあるらすぃ~。

SONGS 沢田研二 Part.1
まだまだツッコミどころ満載です。
てなこって、次回に続く.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

良かったよね♪

☆30分の中に、嫌味の無いお知らせ(^^)まで
*ジュリーてんこ盛り*~皆様のNHK(昨日は!)GJ!だった(^^)
来週も、いやもっと充実してるよ(サリー&タロー出るし)ね、きっと。
わぁ~い、ホント楽しみ~~!

part1のツッコミどころが続くの?
身内?が身内?のツッコミ聞いてどうすんのよーって
感じがしないでもない?けど!!
『ジュリーくん、ヘンなとこ!ツッコマれるんじゃ・・・?』 トホ(><)
ちょびっと心配しつつ、はちべ~さんの次回・・・お待ちしませう。

だってジュリーは

ツッコンでナンボでしょーよ。
って、違うか。(笑)

せっかく7年ぶりの『祝・歌番組ご出演!』ですもん。
思いっきり遊ばなきゃ~。
ぐぁあぁぁぁ、、、、、石投げないでぇぇぇぇ。e-465

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

