風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


イズミちゃぁ~ん

今日は仙台、イズミティ21。
ちょっとカスレ気味のところは多少ありましたが、声はよく出てました~。
疲れはかなりたまっているのでしょうが、そんなところはこれっぽっちも見せない元気なジュリーくんです。
が、例によって例の如く、歌詞はところどころ・・・。(笑)
まあ歌というものは「キッチリ間違えずに歌いさえすればいい」というものでもないので、それは多少は目をつむりましょう。←ちょっとエラソー

でも、あれは何なのさ~。
思いっきり間違えて、「違う」だったか「間違えた」だったか言わなかった?
個人的にはめっちゃウケてしまったけどね。
思わず出ちゃったのかな。
『あいうえお攻撃』に続く新しい作戦かいな?(←んなわけないって...)
それにしても最近って、歌詞がスコーンとキレイに抜けちゃうことがやたら多くないですか?>ジュリーくん

おっ、そうそう。
今日のご報告。(何の報告よ~?)
えーっとね、昨日と同じみたいでしたよ。
同じ物をいくつも持ってる?
それとも・・・。
はっ!?
もしや裏返し、、、とか?(ないないないない、ぜっってぇーないっ!)
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・二人に言葉はない

☆歌詞間違い?に『違う・・・』って、@@@~~!
可笑しすぎないかいっ!ジュリーくん~
もし事実?(=可能性アリよ)だったら、もう最後まで*笑い*から
私なら立ち直れないわ・・ 後で『ヤマト~』とか歌われても(><)

まあ、ジュリーくん連チャンでちょっと@@状態なんだと理解しよう。
それに観てる人の中には!同じ@@状態?イヤそれ以上の!
@@~な報告する人もいるし!
そんで、そんなの読んでるこっちがもっと@@~~~!!ってか?

っでも、ジュリーくんもその方にお似合い!のファンの方(誰?)も
北の旅*相変わらずの?お元気*そう・・なのは何より(^^)
お疲れさま~♪  気をつけて帰って来て下さいね~

お疲れさまでしたー

東北遠征お疲れさまでしたー!
レポありがとうございます!しかーし、また何のレポですか(笑)

「間違えた!」っていうのは新鮮ですね!
慌てる沢田さん可愛いな~
仙台ジュリー、とても可愛かったらしいですね、生で見れて羨ましいです^^

お疲れ様でした~

たっだいま~

ジュリーってナチュラル・ハイ状態になると何かをしでかしてくれるから。(笑)
仙台は誤魔化しようの無い程の間違いがいっぱいだった。
ま、それもジュリーだよね。
「間違え」攻撃は聞き違いかも~。話題になってないし。
ゴメンね~。

>零子さん
やっぱり『お上品に』という言葉はアタシの辞書にはありませんでした。(笑)
でも誘ってくるのはジュリーくんよ。←マジ?

>モさん
えへへへ。ココはそういうレポしかないのよ~。
『これぞ正しいジュリーの見方!』とワタクシは確信しているのですが。
モさんもコチラの世界にいらっしゃいませ~。
って、どういう世界なんでしょ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

