風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


SONGS Part.2

生ジュリー2連チャンの後に観たSONGSです。
えっ?えぇぇ~っ?えええええぇぇぇ~~~~~っ???
これはジュリーであって、ジュリーじゃなぁ~い!
四方八方からガンガン石を投げられてしまいそうな、そんな気持ちで本放送を観ておりました。

だってさ~、そりゃしょうがないべぇ~。
目の前で動いて、ガンつけ合った、あのジュリーが鮮明に、しかも強烈にまだアタシの中に残ったままなんだから。
所詮TVは作り物。
いくら頑張ってもナマには勝てないよー。

と、ちょっと『テンション低っ』の状態だったにもかかわらず、放送終了後に間髪入れず録画したものを再び観るワタクシ。
ナンダカンダ文句言ってるわりには軟弱者なんです。
ジュリーを観たいという欲求には逆らえないの。

で、観てみた。
二回目にして早くも冒頭からすっかりTV版ジュリーに慣れているワタクシ。
最初の「えぇぇぇ~!?」はいったい何やったんだ。(笑)

Part1はまだ『やんちゃ坊主』を残して大人になったジュリー。
Part2は大人になったジュリーでしたね。
でも加瀬さんやサリー、タローとの対談では弟ジュリーみたいで可愛かったね。

それにしても、、、。
やっぱり衣装だよ。
誰が選んでんのよ~。
やっぱジュリー?

ダメだよ~、TVにオヤツが入ったカバンを持って出たら。(時過ぎ~のね)
袖4本ジャケットにはグリーンの悲しいズボンじゃなくて、Gパンもしくは細身のパンツでしょ~よ。
DVDにならなかった前夜祭の衣装を見せてくれたのは嬉しいんだけど、何故に♪海にむけて♪でアレなわけ?もうちょっと動きのある曲で見たかったよ~。
あとの2曲は、、、まっ、いっか。

それとPart2で密かにツボッたところ。
それは♪危険なふたり♪のタイトルコール。
松平さんが言うと全然危険じゃ無さそうなところがイイね~。

この番組を収録してから一ヶ月とちょっと。
今はこの頃に比べてもホンットにスッキリ痩せているよね。
あのカラダの中にはいったい何が詰まっていたんだろう。。。
って、人のこたぁ~言えねぇ。(←まだ詰まったままな人)
hachibei.gif

*** Comment ***

TVのジュリーは

☆狭くて高い、スケスケの舞台でジュリー歌い難くかっただろうな
衣裳の選択はイマイチ疑問? etc・・・あるよね。
でも、久し振りの(過ぎる?)テレビ♪~てんこ盛りで楽しめたわ。

もちろん「ジュリーはライブだよ~!もぉ何倍も良いのよ~!」って
テレビの向こうにいるたくさんの人に叫びたくなったけどね(^^)

いろんな事情で行けない人もいるし、一般の人にも?もう一度
ジュリーの歌や生き方が、少しでも伝えられたなら良かったかと。
(きっと伝わったと思う!わかんない人は○○○><に落ちれ~)

それからはちべ~さん!おなかに何か詰まってるジュリーくんは
「どうなの?どうなのよっ!」
私が「ポンポコリンはイケンどぉ!」って、しつこく言ってた気持ち
わかるやろ? そう、詰めものはおかしいって!
幸せそうなジュリーくんは私も大好き、でもポンしか許さんのじゃ~

明日一般発売日。全国の皆様『生ジュリーは最高ですよ~』(叫)

ポンポコにも未練が・・・

あの軟らかそうな真っ白いお腹を枕にしてお昼寝したいじゃな~い。
ぜってー出来ないけどさ。そりゃわかってるけどさ.....。

ステージではポンッくらいがやっぱいいけどねぇ。
でも普段その辺を歩いてるジュリーはきっとポンポコリンがカワユイぞぉ。(そういう場面を見る機会は一生ありえないけど)

『昼と夜、別の顔を持つ男』っちゅーのはいるけどさ、どうよどうよ。
『昼と夜、別の腹を持つ男』(爆笑)
お腹が折畳式だったりして。

あぁ、またアホなことを。。。
ジュリーファンの皆さま、ゴメンナサイ。
m(_._)m へへぇぇ~...

憎みきれない・・・♪

☆はちべ~さんたら、未だ未練が?
♪忘れられないけど(><)*忘れよう~ だよん!

私は、先週から着メロを秋バージョンに。
♪ハーラ型(><)が変わりましたね *秋風に良く似合い~ ?

えっ?
♪戻る気にならいつでも~ って?

*らめぇ~、 昼と夜の別の?それも*らめぇ~!・だぁー
ジュリーくんが、そんな器用な男じゃないのはご存知でっしゃろ~

不器用ですから・・・

って、それは健さんか。

そっか、研さんも思いっきり不器用だもんね。
そこがたまらなくカワユイんだけど。

うぅ~、でも『腹まくら』は捨てきれんっ!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

