風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


お買いあげ~

我が街で唯一『ROCK'N ROLL MARCH(赤スイカ)』の現物が置いてあったレコード屋さんに偵察に行ってまいりやした。
先週の木曜日まではROYAL~の3枚と一緒に、寂しく並んでおりましたんですよ。

でも今日、ワタクシは確信しておりました。
売れてしまっているに違いない、と
SONGSでジュリーの魅力にブッ飛んで、慌てて買いに来た人が絶対にいるはず!

店に入り、他の物には目もくれずジュリーの元へ。
ふっふっふっふっふっ。
やぁ~っぱりね!!
ロッ研マーチはありませんでした~。
やったーっ。
よしっっ!!と小さくガッツポーズをするワタクシです。

このタイミングだと、SONGSを観て『ジュリー、いいじゃん!カッケーッ!!』と思って買ってくれた人だよね。
TVの効果は絶大だ。
昔のアイドルっぽいジュリーじゃなくて、今のジュリーを聴きたいって思ってくれたのが嬉しいなぁ。
だって昔の曲を聴きたいんだったら、きっと『ROYAL~』を買って行くよね。

このレコード屋さんって、SONGSが放送されるのを見越して入荷したんだろうか。
だとしたら、なかなかやるではないか!
さぁ、このお店、はたして次の『赤スイカ』の入荷はあるのだろうか?
今度はそれを偵察に行かねば、、、だな。
hachibei.gif

*** Comment ***

特派員か密偵か

☆『ココロ』 越後・特派員?サマ、お疲れサマ!
嬉しいよね。偵察も楽しくなるよね。
もっともっと売れてほしいな~♪♪

隠密同心でござる

井坂十蔵(瑳川哲朗)さん最近お見かけしませんね~。今おいくつかしらん。←急に思い出した

『赤スイカ』たくさん売れるといいね~。
そして生ジュリーを見たくなる人続出!
ますますチケット争奪戦。。。いつも豆粒ジュリーしか見れない.....だぁー。
でもいい。
いまのジュリーくんを見てビックラこいてもらいたいっっ!(大きさではないぞ.....って、しつこい?)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

