風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


えぇぇええええええ~~~~っっっ!!!

ま、まじっすか?
12時過ぎにチケットぴあにジュリー祭りの売れ行き具合をのぞきにいったんですけど...。
東京ドームが
予定枚数終了
ですよ。

うっそぉ~ん!?
まだ2時間ですよ。
ぴあ、ほんのチョットしか枚数持ってなかったとか?(←をいをい...って、そうなのか?)

予約しただけでそのまま流しちゃうのもあるから、1週間くらいするとまた出てくると思いますけどね。
にしても、スゴすぎない!?
はたして埋まるのか?と心配していたアタシたちっていったい。。。
ジュリーくん、ゴメン。
君のチカラを過小評価してたかも。スマン、スマン。

ちなみにe+はまだまだチケット残ってま~す。
まだの方はそちらでどんぞ。
大阪はまだまだ良いお席で観られるみたいですよ。
土曜だからこっちのほうが行きやすいのかと思ったら、大阪の方がキビシイじゃん。
ガンバレ、大阪!!
hachibei.gif

*** Comment ***

ワタクシ、信じておりました。

えええ~~~~っは、ないべよ。(笑)
私も、ジュリーと一緒で楽天的で、昔のあの凄さを思うと、必ず「隠れジュリーファン」が集まってくれると思ってましたよ。
でも、「SONGS」の力は大きいと思う。
なんてったって、今のジュリーの魅力を伝えられたのが一番だよね。
神奈川ライブに「SONGS」のスタッフからお花が届いてたとの事。
やっぱりスタッフも、ジュリーに惚れちゃったかな。(笑)

たはは、面目ない

ワタクシも信じてましたのよ。当日までには『そこそこ』いっぱいになるだろうと。(笑)
でも、まさかまさかの発売初日のSOLD OUTざんしょ。
こいつぁ~ビックリでございますよ。

ホント、SONGSの効果覿面ですね。
あの番組を見て「ジュリーを見たい!」と思ってくれた人がいっぱいいたんだよね。
ジュリーは「実力発揮出来てない」って言ってたけど、ちゃんとお茶の間の皆さんはジュリーからのメッセージを受け止めてくれてたのよね。

こんなことで決して鼻高々にはならないお人ですが・・・。
ちょっと得意げなジュリーのお顔、見てみたいね。
きっとメッチャ可愛いよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

