風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


小指立ち注意報

あっ、ジュリーくん。
気をつけてー。
いやぁ~ん、小指が立ちそうだってばぁ。

       songs_1_06.jpg

だからぁ。
話している時も気を抜いたらダメよー。

       songs_1_07.jpg

ついこんなところに目がイッてしまうワタクシです。
どうかジュリーくん、歌う時には小指は立てないでね~。
アッチの組合の人じゃないんだからぁ。(笑)

それにしても8月はまだ指がチョットぷっくりですねぇ。
今はすんごいほっそりしたキレイな指だよね。
たった一ヶ月でこんなに違うんだぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

でたぁ~小指チェック

☆一つ大人になった!ところで・・
っが!早速母さんバージョンの『小指・・やめなはれ~』なん?
なんちゅう細かいところまで。 なんちゅう母心チェック・・
私なんて今回、全~然気がつかなかったわ!
「ジュリーくん、指は細い方がジュリーくんらしいんだからっ!」
とは突っ込んでおりましたが。 もち、小指も立てんでおくれよぉ!

かーちゃん、チェックは厳しかぞっ

もうこの小指が最初に見た時から気になっちゃって。
小指もギュッと握りなさい!ってTVの画面に向かって叫んじゃったよ~。

>「ジュリーくん、指は細い方がジュリーくんらしいんだからっ!」

お腹ポンポコは時にはカワイイけど(あっ、ブーイングの嵐?)、でも指がポニョッはワタクシも許しまへん!
いまはホンットにキレイな指だよ~。
目の前で見たワタクシが言うんだから(うひひ.....)間違いおまへんでぇ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

