風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


口笛ジュリーくん

突然ですが、『ROCK'研 ROLL MARCH』の間奏でジュリーくんが口笛を吹いているのをご存じでしたか?
♪チュッチュッチュッ、チュルッチュ~♪の前ですね。

先日の青森でマジマジと見せていただきましたが、、、。
これがね、カワユイのよ。

ねぇ、ジュリーくん、
音はちゃんと出てるのかな~~?
みたいな。

ジュリーくんはジュリーくんで、
ホントはボクちゃん上手く吹けないんだけど一生懸命吹いてます~
みたいな。

歩きながら口をツンと尖らして口笛を吹くジュリーくんって・・・。
可愛ぇ~。←ただの親バカ(って、親じゃないし~(^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

可愛いべぇ~。

あのつんとした唇がなんとも。
おもわず、チュッとしたくなるなぁ。
ジュリーは「可愛い」と言われるのは好きじゃないと言ってたけど、やってる事は、還暦おっさんにしては、可愛い過ぎるよね。
多分、口笛は音はスカスカだと思う。
自分でも、苦手だと言ってたし。
でも、ジュリーって、ドン臭いようで、器用な所もあるし、よく解んないねぇ。
指笛なんて、上手いし。

リサーチ済み?

んだよね。
いくら好きじゃないって言っても、可愛いものは可愛いのだ。
つか、ジュリーって自分が『可愛い』って言われてるのを知っているのかいな!?

唇をツンとして頬を膨らまして口笛を吹いている横顔なんてお持ち帰りしてくなっちゃうよ~。(アタシの守備範囲とちょいと違うような気もするけど...)
エロかっちょ可愛い還暦のオッチャンは他には何処を探してもいないべ。

器用そうでドン臭くて、ドン臭そうで器用。
これもまたジュリーが仕掛けた罠だったりして。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

