風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


汗をかいた後には...

カンレッカー・ジュリーくんの『おちり』で壊れかけたワタクシです。
こうなったらとことん壊れてしまえっ!
と、いうわけで、、、。

お待たせしました。←誰も待ってないから
今日のテーマは『おパンツ』です。
以前に「長期間遠征の時のおパンツの洗濯はどうするんだろう?」という素朴な疑問にブチ当ったワタクシです。(たしかアレは昨年の5月あたり...だったかな?)
今度は『お着替え偏』でございます。

青森&仙台と同じようなおパンツをお履きになっていたジュリーくんでした。
そこで素朴な疑問がまたもやムクムクムク。
誤解のないように言っておきますが、ワタクシとしてはいたって真面目な疑問でございますからね。(と云っても誰も信用してはくれまいが...)
ワンステージやるとメッチャ汗をおかきになりますでしょ。
あれだけ背中とかビショビショになるんだから、当然おパンツもビショッくらいにはなっているのではなかろうか、と。

さあ、そこでですよ。
ジュリーくんはステージ用におパンツを用意しているのでしょうか?
それとも朝から履いてたのをそのまま?
だとしたら汗で濡れちゃいますから、お着替えのおパンツなどをご用意なさっていらっしゃるのでしょうか?

うくっ、ぐはははは........。
あ、すいません。つい想像してしまいました。
いつものあのカバンの中に大事に、それもキレイにたたんであるおパンツの図を。
アイロンまでかけてあったらどうしよう。(ある...かもしれないなぁ)

ステージ用のおパンツがあるとしたら・・・。
衣装を着る時に、おパンツごとお着替え............。
おっ、おぉぉ~。
もしやスッポンポンでお着替えなさるとか?
それはそれで、また想像すると、、、。
ブッ。(←あ、鼻血が...

う~ん、恐るべしおパンツ。
ここまでアタシを悩ますなんて、、、。
なかなかやるわね。

機会があったら是非おしえて下さい、ジュリーくん。←一生そんな機会は無いっ!!

そういえばZ氏もLIVEが終わった後は必ずシャワータイムがあるようでございますが(未確認情報)、おパンツは替えてるんでしょうか?
あ、いえ。こっちは確認しとうはございませんぬ...。
答えていただかなくても結構です。>Z氏
hachibei.gif

*** Comment ***

おパンツの謎は永遠に

購入はどうしているんだろう??なんて以前話したことがあったね(*^_^*) 
やっぱりライブの時はおパンツも替えないと気持ち悪いでしょう。汗びっしょりだもんね。 遠征の時はホテルで自分で洗濯してるのかな?それともホテルのクリーニングを頼んでるとか??

何処まで考えてもこの話は永遠に謎なのだ~。ちょっと知りたいね(笑)

あったねぇ

そうそう、誰がどこで買っているんだろう?ってね。
やっぱりおパンツもブランドものなんだろうねぇ。
グンゼも立派なブランドものだけど。まさかそれはねーべな。v-8

ジュリーファンみんなの素朴な疑問。
ここはひとつ、ジュリーくんに回答いただかねば!


あちゃあ~@@@

☆『おパ○○』なんぞで、なんちゅう会話!
ワタクシそんなこと考えたくもございませんわ!オホホ。 

ジュリーくんは多分、なぁ~も考えてないからまさかのグンゼ・・それもあるべな。
って、あちゃあ~ 考えてしもうたぁ!(><)

うぇるかぁ~んむっ

もはや零子さんもこっち側の世界から出られなくなってしまいましたね。
うひひひひ。

おパンツひとつでこんなに楽しめるアタシたちって・・・。
素敵っっ!! ←それはどーだろう.....

「ぱんつまでぐしょぐしょ」

って、言ってなかったっけ?
昔、ラジオで。
確か、エキゾティクスがゲストだったとき。

ツアー中かなんかで、ジュリーとメンバーが合い言葉みたいに「ぱんつまでぐしょぐしょ!!」って盛り上がっていたと思うけど。

建さんが特に喜んでたみたいだった。

妙なコト、覚えてるよね、ワタシ。。

おぉ、やはりそうでしたか

今は汗も以前ほどかかなくなったから『ぐしょっ』ぐらいでしょうか。
にしてもステージ降りた後にはぬぎぬぎすることは間違いないっすね。
そのおパンツはどこへ・・・。

うぅ~ん。
ますます気になるおパンツの謎。

>妙なコト、覚えてるよね、ワタシ。。

それはね、ジュリーファンにとっては重要なチェックポイントだからよ。(笑)

出遅れましたが・・・

見逃せない話題なので7番目のコメントに、強行突入するでー

以前おハルさんちでも出てたけどね(笑)
舞台の時ってグンゼかもです=3(おっされなのがたくさんでてるし、こげ茶や黒はたくさんあるらしいんだけど)

act#2の時に『ノックは無用」で「下着はどっち?」と訊かれて
「トラン○ス。お腹出てきたからですよ」とコタエていたので、変わったのは'90年以前に確定(笑)

その後また別のところで
「舞台(和装)の時はぶりー○にはきかえる、とおっしゃってましたゆえ、下着のお着替えは日常茶飯事=3
ってことにならしまへんやろか~。

因みにactはと○んくすでおじゃりました(爆))))

ふむふむ

トラちゃんとブリちゃん(笑)、使い分けていらっしゃるんでせうか。

やはりお着替なさるのね。
脱いだモノは何処に?
やっぱ、コレが気になる~。←しつこい

ちなみにLIVEでも確認したところによると(おパンツ線でね)ブリちゃんみたいだったよ~。

ココはひとつジュリーくんのお口からズバッと真相をお教え願いたいでございますね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

