風にそよいで ( area-J )



芸術は求めまへん

国会中継(予算委員会だっけ?)ですっ飛ばされてしまったSONGS Part2の再放送ですが、来週の再放送枠でやってくれるそうですね。
今度はジュリーくんがスガシカオさんの再放送をひとつ飛ばしてしまったわけですね。
スガシカオさんのファンの方、ゴメンね。(って誰もみてねー)

SONGSを見ていて思っていたのですが、プロのカメラマンやディレクターが選ぶ画と、ワタクシたちファンが欲しがる画ってビミュ~に違いますよね。
たとえばコレ。

       songs_1_08.jpg

画的にはとってもいいんですけど、、、。
でもさ、でもさ、でもさー。
このジュリーの顔はいらないもの被せないで見たいのよ、わたしゃ。
すんごいイイ顔してませんこと。

んもぉ~、ダメじゃん。
べつに芸術的な画面は求めませんから~。
せっかくのジュリーくんのナイスショットなのに。
ああ、もったいない。○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

