風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


地方の反応

蒸し返すようで申し訳ないですが.....。
またやっちゃったみたいだね、ジュリーくん。
小平で毒吐いちゃったんですって?
よっぽど何か気に障るようなことがあったんでしょうねぇ。
そこで(会場で)言ってしまうところがジュリーくんらしいっちゃー、らしいよね。
そういやZ氏のLIVEも前列は常連さんばっかりだなぁ。
Z氏もジュリーくんと同じようなこと考えてるのかなぁ。
でもZ氏は口が裂けてもそんなことは言えないだろうなぁ。
ある意味ジュリーって・・・・・スゴッ!
ただし、その一言でジュリーくんのイライラとは関係ない、たくさんの人まで傷つけてしまっているんだよってことも承知して話していただきたいものです。
ほとんどのジュリーファンはみんな純真で、ジュリーくんと違って素直なんだからね。

地方巡業と云えば...。(巡業じゃないですからぁ~)
田舎者のワタクシが言うのもなんですが、地方の会場に行くとホントに反応が面白いですよね~。
ヘンなとこでウケたりね。
だいたいツボにはまるのがジュリーの「さんきゅ~、ありがとぉ~ね」みたいです。
そういや新潟でもジュリーくんが言う度にクスクス笑っている人がいたなぁ。
友だちのお母さんが偶然ジュリーのコンサーのトビデオ見ていて、「サンキュー、ありがと~ね。覚えちゃったわ」って言ってたらしいし。

青森で「おぉっ」て思ったのは、♪風に押されぼくは♪の間奏での拍手。
ご存じのようにあそこの間奏では、ジュリーくん演技なさってるでしょ。
レピーター(by ジュリーくん)のみなさんは、あそこのジュリーくんの表情を見逃すまいとジュリーくんしか見てないんではないでしょうか。
ワタクシも同じくでジュリーしか見ておりませんでした。
そしたら何やら右方向で拍手と歓声が...。
おっ、青森の皆さんもジュリーくんの演技力に拍手喝采?
と思ったら全然違いました。(^^;
あそこでは柴山さんが前に出て来てのギターソロだったんですね。
柴山さんへの拍手でございました。
ゴメン、柴山さん。いままで全然気にしてなかったよ。
あそこで拍手がわき起こるって、すごい新鮮でしたね~。
だから地方は面白いんだろうね。

そういえば、チラっと聞いたところによると、「いつも拍手がくるところで拍手がない」っておっしゃったとか・・・。
それって間奏での拍手のことなの?
えぇーーーーーー!?
あれってジュリー的にOKだったの???
ま、マジっすか。orz
ひょぇぇぇ~~~~~~っ。
すまん、ジュリーくん。ワタクシ、それだけは遠慮させていただきます。
hachibei.gif

*** Comment ***

ぱんぴーならいいのか?

>あれってジュリー的にOKだったの???
それがねー、はちべ~さん。
ジュリーくんって、ホント訳ワカンナイ時あるけど。

お正月にうちの相棒と柴山さんの真ん前で見てた時、ワタシもついカズさんのプレイに見とれていたのよ。

相棒はギター大好きっこだから、上手の席なら柴山さんガン見、下手の席なら下山さんに喰らいついてる。
でも、ジュリーくんは別に怒らないの、相棒には。
ニコッとかして。←優しいおぢちゃん?

ところがその日、、、下手袖から猛ダッシュかけてきて、
ばーーーーーーーーーん!!
と立ちはだかって、柴山さんをワタシの目から隠しちゃったの;;;

ひぇぇぇぇぇーーv-12
隣の相棒は、「カズさん、見えてた。」って。
「おかんはあかん!!」ってか?
…どS。。

あるあるあるある

ジュリーってホントお子ちゃまだよね~。
自分ばっかり見てたらウザったがるのに、浮気してると邪魔しに来るよね。
相棒ちゃんにはジュリーもお手上げ状態だったんじゃない?自分の守備範囲を超えてるから。(笑)
でもお前(トリちゃんね)は許さんっ!ってね。
あはは、カワユイおっちゃんだこと。

Z氏もよくやるんだよ。
あたしキーボードの人が大好きで、そっちばっかり見てるのよ。そしたらこれ見よがしにドーンと前に立って見えなくするの。
カンレッカー2人、行動がよく似てる。(^^;

>ジュリーくんって、ホント訳ワカンナイ時あるけど。

ったく、わけわかんないのカタマリですがな....。

☆私信
こっそりコメントくれた○○さん、ありがとね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

