FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

でっかいバラ肉

昨日の夕方、仕事からの帰り道。
チャリンコをキコキコ漕ぎながら(実際はビュンビュン飛ばしながら...)小平へ向かう途中のジュリーくんよろしく空をふと見上げてみました。

オレンジ色の夕陽に染まった空がすんごいキレいだった。
真上には雲ひとつない空。
太陽が沈む方向、西の空へ目を向けてみる。
飛行機雲よりも少し幅が広い、そんな雲が一筋スーッと・・・。

んっ?
むむむむ.....。
ほ、ホントだね、ジュリーくん。
バラ肉みたいだよ。
ちょっと美味しそう。

あぁぁぁぁ、イカン!
雲がバラ肉にしか見えなくなってきた。
せっかく詩人チックになっていたというのに。
こんなことって。。。orz

あのね、ジュリーくん。
バラ肉のとなりに、もっと美味しそうな霜降りのお肉もあったよーっ!
秋の曇って美味しいんだねーーーーーっ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

私は!詩人♪

☆昨日、下関への電車の窓から、真ん丸い*お月様*(デッカイのよ~)が
海峡の上にポッカリ浮かんでいるのを見て感激・・ した私は!詩人♪ですわね(^^)
秋の*雲*をバラ肉だの、しかも霜降りだの(><)・・のお二人は
『お似合い』のバカップル♪ですわね(^^)

そうそう、バラ肉の男性の方は、昨夜も『詩作活動』大変お忙しいみたいでしたぁ。
(でもね、気持ち入りすぎて!忘れちゃった・・・みたいな感じだったので、
ちっとも気にならなかったよ、聴いていて♪)

正直に言ひたまへ

零子さんの目には、そのお月様がデッカイ大福かお饅頭に見えていたはず。
何故なら、、、アナタもワタシもジュリーファン。
いつしかみんな思考が似てくるのよ~ん。
ジュリー先生に続けーーーーっ!
おぉーっ!!

気持ちが入り過ぎると歌詞がスコーンと抜けちゃうことがあるみたいよね。
そういう時はこっちも歌詞間違えなんかどーでもいいくらいにジュリーくんの世界に引き込まれちゃうよね~。

当ったり~!

☆大当たり~~!
「なし(何故)分ったん?」って『ジュリーファンだから!』って?ゲホっ(><)

(海底)トンネル抜けたらね、海の上にお月様が出てて
優しくて温かそうな、すっごく大~きなまん丸だったのよ。
感動して(ホントよ)暫く見ての。
そしたら、少し霞んでたのかな?白っぽかった・・・
~っで「大福だぁ^^」って。 やっぱり?だー!(><)

ハイ、*詩人*は返上いたしまするぅ~!

ウホホホ

ジュリー隊長もきっと同じ大福をヨダレたらしながら見てたわよ~ん。
大福って、ちょっと焼いて食べると美味しいんだよね。
アンコはやっぱり粒あんがワタクシ好きでございます。
って、誰も聞いてねー。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう