風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


四街道でござんす

四街道かぁ。
ちょっと行ってみっぺ。

と、何も考えずに『四街道』という地名になんとな~く惹かれて、つい買ってしまったチケットでございます。
東京から電車で一本で行けるんのもあるんだよね。
そんでも50分弱もかかる~。
遠い~。
でも行くっ!

今日で真っ赤っかインディアン・ジュリーくんともワタクシはお別れです。
ツアーがはじまったと思ったら、もう残り3本ですよ。
早っ!

って、こんなことしてないでそろそろ寝なきゃ~。
どうもジュリーくんに逢いにイク前夜は無駄に夜更かしする悪い癖があるんだよね。

ドキドキして眠れないの。
うふっ。

はいはいはい。
誰も信じちゃぁ~くれないよね。
ちぇ~っ。

おっと、マジで寝なきゃ。
ジュリーくん、四街道で待っててねーっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

こらこら!何回行ってんのよー。

羨ましいぞー。(笑)
最後のデートは楽しめたかな?
某所の情報によると、今回も完売でジュリーの御機嫌がすこぶる良かったそうで。
ジュリーの笑顔が何よりだよねぇ~。
そうそう、私もジュリーに逢う前日はなかなか寝付かれません。
なので、大遠征の日は4時起きの為、寝過ごしが怖くて徹夜という事に。
お互いに、小さい胸をときめかす乙女という事にしときましょ。
て、誰も信じちゃくれないか。(笑)

目標は達成しなけりゃ意味が無い

えへへへ。
月イチが目標だったんだも~ん。
ツアーはもう行けないけど、ドームがあるから6月から月イチでジュリーの目標はほぼ達成したも同然。
目標達成できるなんて未だかつてないことだ!

choco-jさんの分まで、ふつ~は見ないであろうジュリーくんの秘密(笑)を見て来たということで許してけろ~。

昨日の四街道のワタクシの興奮度はご覧のとおりでございます。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

