風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


愛まで待てない

ジュリー週間の初っ端は『愛まで待てない』です。
女神のあぁ~ぁ、うぅ~ぁ、うぅ~んなぁっが見たかったから。

ガキンチョの時からジュリーのファンだったけど、あのお美しいお姿にはあんまり興味はなかったという珍しい人種な私めとしては、この頃のジュリーが一番好きなんですよね。
細すぎもせず、太くもなく。
おケツのトンガリ具合もウヒョヒョヒョ~です。
アゴまわりのおニクもあのくらいあったほうがイイ。
危ない大人の男~という感じの体型じゃないっすか。ハァハァ........。
いやぁ~、いいよ、いいよ、いいよっ、このジュリーっ!

どんなにハァハァしながら見てても、いらん所にやっぱり目がいっちゃうのが落ち着きのない私の悪いクセ。
コレが気になって、気になってなって。
aimade_1.jpg
中に着ているシャツ、ボタンの掛け忘れ?
それともわざと?......そんなはずないよね。
チラッ、チラッと見え隠れする胸をつい覗き込みたくなります。
目の前でこんなん見せられたら絶対に隙間から手を入れてナデナデしちゃいそうです。
ええ。どつかれるの覚悟でやっちゃいますとも。(笑)

もひとつ、どついてやって下さい。
aimade_2.jpg
このお顔がどうしてもピーターに見えてしまうとです。
ああ、ジュリー。ごめんなさい。orz

いろいろ見どころ満載な『愛まで待てない』です。
要チェック箇所は、、、「キスまでが遠い」と「ジェラシーが濡れてゆく」ですか?
えっ?何が?
何がって・・・・・ナニが?(暴走一歩手前.....)
aimade_3.jpg

で、コンサートのDVDなのに歌の話がひとつもないって、どーいうこったぁ。
何を見てんだか、私ったら・・・。
あ、だからナニ?(しつこいって!)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

