風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


四街道のシアワセ

遠い~!と思っていましたが、意外と近かった四街道でした。(ジュリーくんも同じようなことをおっしゃってましたね)
会館の中に入り、自分の席に座って周りを見渡してみたら・・・。
えっ、、、ここでいいんだよね?
アタシったら会場間違ってないよね?
そういえば大川栄策さんのポスターがエントランスに貼ってあったけど、今日はソレじゃないよね?
と、ちょびっと不安になってしまう程、まわりは地元の人と思われるオジチャンやオバチャンがたくさんいらっしゃいました。
思わず入り口でもらったチラシを確認してしまいましたがな。(笑)
いつものジュリーくんのCDとDVDのチラシでした。ホッ。

むむっ。
こ、これは!
ジュリーくんご所望の反応が見られそうではございませんか。なあ、熊さんよ。←だから誰?
案の定、お客さんの反応はストレートで、ジュリーくんもそれにのせられるようにガンガン飛ばしていきます。
地方独特の大盛り上がりでジュリーくんもご機嫌さん。
さすがにハードな日程の所為か最初の方はドキッとしてしまうくらい、声はお疲れでしたけどね。
でも「そんなん関係ねぇ~ぜ」ってくらい魅せてくれるのがジュリーがジュリーたる由縁でございます。

MCはいつにも益してマシンガン・トークでした。
内容は目新しいことは特になかったんですけどね。
まあ、しゃべるしゃべる。
それも早口だし~。
ワタクシの前の席は70歳近くと思われるご夫婦でしたが、はたしてちゃんと聞き取れていたのでしょうか。
ダンナさんはウンウンと頷きながら聴いてたので大丈夫だったのかな。

おっ、珍しくレポもどきになっとるがな。
どしたの?はちべ~さん?
と不思議に思っている、そこのアナタ。
なんだか居心地が悪いでしょ~。
ではそろそろイッときますか?
んではいつものように、あとの四街道の詳細は各自いろんなところへ探険して情報収集してきて下さいませ。

それでは皆さん、お待たせしました。(笑)
さあ、お楽しみはこれからだっ!!
だぁーっ!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

---------------------------------------------------------------------------------------------

いやぁ~、よかったよ!
このツアー最高のレベルだね!!
くぅ~っ、シビレルねぇ~。

なんと云ってもこの日の『俺たち最高賞』はbeloveの時でした。
正面からの誘いにもかな~りそそられましたが、斜めから見た時のあのエロさ。
あれはもう反則です。
いや、犯罪です。
マジ倒れそうでしたよ、あたしゃ。
もうそこから目が離せなくなってしまいました。

えっ?話が見えない?
んもぉー、決まってますがな。
アタシを誰だとお思いだい?
天下無敵の越後屋はちべ~ですぜ。
アタシが見るところといったらアソコしかないっしょ。

胸・ポ・チ・ッ・!

上着を脱いだらすでにシャツは汗ビッショリでございましたよ。
これだけでワタクシ、もう口元ユルユルのウハウハものでございました。
それに加えて、、、

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

久しぶりのハッキリクッキリのポチッですよ。
ったくねぇ、なんつぅ~エロいポチッなんざんしょ。
ああ、シアワセ。←かなりアブナイ.....

おっと、どっこい。
それだけで喜んでいてはいけません。
なぁ~んと斜めから見たら(もちろん双眼鏡でガン見っス)ですね、、、。

いつものポチッが
『ツンッ!』

コレですよぉ~。
ブーーーーーーーーーーーーッ。
ほらほら、想像しただけで鼻血ブーッでございましょ。
あんなにエロいポチッはワタクシ、初めての経験でございます。
ジュリーもフンコーしてたのね。(笑)
アタシもよーっ。

四街道、サイコーッ!
イッてよかったよ、ジュリー!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

@@@~~^^

☆それは大変*よろしゅう*ございました♪
~ってしか、言えないでしょ!(他の言葉あるんかいっ!)

ジュリーも満足のライブだった様で(小平以降はご機嫌サンみたいね)何よりです。
きっとジュリーも元気が補給できた?地方四箇所の後、少しツアーお休み・・は
ドーム準備へのエネルギー全開!にはベストかと。
これからシンドイ?事が待ってても、はちべ~さん(たち?)の熱い視線(><)やフンコーが
ジュリーくんの心の支えになるでせう、きっと!

・・って、私も最近ホントに*大人になった*わ~
@@@(><) も、そんなに楽しめて良かったわね♪
・・って、心からお喜び申し上げられる♪私って
もしかして!(解脱もしてない俗人間のはずが)いつのまにか菩薩サマになったん?
・・じゃないかと(^^)心配よ~

でもツアー最高って思えるくらいのライブでホント良かったね。
お疲れさま♪


( ̄▽ ̄)V

うぷぷ。大変嬉しゅうございました。
まさかあんなご褒美がいただけるとは・・・。
さすが、ジュリーくんったらよぉーくアタシたちのツボを心得ていますね。(それは違うって!?)

>(解脱もしてない俗人間のはずが)

もしも~し。
ココの世界に両足ドップリと足を踏み入れている零子さんが何を云う~!
みんな、な・か・ま。
妄想は世界を救うのだよ。
って、ナンノコッチャ。(笑)

いや、真面目な話、地方の予測出来ないノリをジュリーが楽しみと云うのはホントわかりますよね。
昨日はジュリーも楽しかったと思うよ~。

お帰りなさい~

わーい、今回は"普通"のレポまでありがとうございます!
でも、こんなはちべ~さんでも、
ライブの前日は眠れないなんてー!(笑)
ジュリーの前では総乙女状態ですもんねv-10

四街道まではるばるお疲れさまでした~

やれば出来る子、、、なんちゃって

モさんも出雲遠征お疲れさまでした~。

ほらね、アタシだってちゃんとフツ~のレポだって出来るんだからぁ。
状況だけで内容はナシだけど。v-8

でも後半の方が俄然リキ入ってるっつーのが.....ね。
あっ、思い出しただけでヨダレが・・・。(^Q^)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

