風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変幻自在?

『危険なふたり』の
♪心の底に~♪
この時のジュリーくんのカラダの角度。
このエビ反りの曲線がすんごい好きなのです。
(↓これはSONGSの時のエビ反り)

       songs_2_01.jpg

うわっ!
な、な、な、な、何だかエライ細くないッスか、このジュリーくん。
ひょぇ~、カチョええ~。
こいつぁー詐欺だ。(←って、をいをい.....)

と、思ったら次の瞬間・・・。

       songs_2_02.jpg

もう元に戻ってるがな。
ポンポコじゃん・・・。○| ̄|_

何でこんなに違うの~!?
同日、同場所、同じカメラで撮られているとはとても思えん。
ジュリーのカラダはいったいどーなってんの?
これだけカメラの角度や位置で体型が変わって見える人も珍しいよね。

ドームではどうかカメラの角度にご留意下さいませ>NHKさま
よろしくねん。
ちゅっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

@@~~ me,too

☆ハハハ。そうなんよ、大笑いなんよ~
この映像の場面、二回目(初回は私余裕がなかったんやね)見た時、我が目を疑ったよん。
喜ばせておいて(^^)奈落の底に突き落とす様な(><)・・・
ハハハ。ホント可笑しいよ~ 何度見ても。
カメラワークで?違うんかいっ!も行き過ぎだろう・・  よね!

ジュリーくんの為せる業なのか、カメラマンの技なのかどちらにしても
突っ込みどころ満載!魅せて!楽しま(遊ば)せて!くれるぅ~♪
ドームは出来たら『前者』のみでお願いします・だぁー!!

orz

あまりのも違い過ぎだよね。

う~ん、やっぱパンツだな。(註:おパンツではないぞよ)
あの悲しいズボンの所為に違いない。
ふっといダボダボなズボンがイカンのじゃ。

アタシにカメラマンやらせて欲しいわぁ。
そしたらエロい表情ばっかり抜いてやるのだ~。

同じく、

ジュリーの詐欺にまんまとひっかかったワタクシです。(笑)
なんで今回はだぼだぼのズボンなの?
と思っていたら、あの曲線だもんね。
あれこそ「ジュリー曲線」!(笑)
還暦おっちゃんになっても、魅せてくれます。
やっぱり、確実にジュリーは痩せております。
早川さんの笑顔が見えるようです。
ドームでは、細く見える衣裳を作ってねぇ。

そりゃ嬉しかろうよ

早川さんもビックリな今のジュリーくんのお姿よね。
きっと今頃は夜なべして、幸せそうな笑みを浮かべながら早川さん自らチクチクしてるのよ。(って、手縫いかよぉ~)
何たって、あの悲しいズボンで『時には(^^;)』あそこまでカッチョよく魅せられるジュリーくんなんだからねぇ。
ジュリーに着せてみたい衣装は山ほどあるに違いないっす。

にしても、あそこまでまるで別人な体型に映ってしまう人ってのも珍しいよね。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。