風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーのアンテナ

緊縮財政計画実行中だというのに(ホンマかいな?)、また余計な物を買ってしまいました。
いや、いらない訳ではないんだけど.....。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

FMを聴くための室内アンテナです。

そうです。
たった一日、11月3日のためだけにコレを買ってしまったアタシは大バカもんです。

だって家はメッチャメチャ電波の入りが悪いんだよー。
ラジオに付属のアンテナだと雑音だらけでフラストレーションが溜まるんだよー。
ビビビビ、ガガガガの中でジュリーくんの声を聴くのはじぇーったいイヤだぁー。

と衝動的に、、、つか発作的に買ったのはいいんですが、どんだけ効果があるかチョイと不安だったんですけど。
で、試してみたらですね・・・。
ウホホホ。なかなかイイじゃありませんか。
もうバッチリですよ。
これでジュリーを迎え撃つ準備は万端。
さあ、かかってきなさぁ~い!(←だからぁ、ジュリーは敵じゃないって...(^^;)

ったく、ジュリーくん。
アタシにどれだけ散財させたら気が済むの、だぁー!
hachibei.gif

*** Comment ***

今年はしゃ~ない

☆「はちべ~ お財布をどんだけ軽くしてんのよ!」っと(ネエチャン・シリーズ?で)
お小言いってた私だけど、私もジュリーくん関連・・・トホっ。
今日、双眼鏡を買うことにしました(今まで持ってないのが不思議?)
ドームじゃ、いくらかつて2.0の視力でもダメっぽいし~
マア今年は特別な年!と考えるしか、なかんべ・・・(^^)
我が家、FM放送はよく入るんよ~ 良かったぁ。

昨日、九州朝日放送『西鉄100年記念番組・沿線巡り』に
Z氏が出演(越後では見れないよね?)してたよ。
福岡出身有名人は、い~ぱいなのに!Z氏が選ばれたん?やね。
人柄そのままの!レポートだったよ。
~って、私はよ~知らん(><)・・・のやった(^^)

財布はとっくに軽過ぎて飛んでイッた

そうだ、そうだ。今年はしゃーないやねぇ。
お祝いだっ!
さすがの零子さんまでも双眼鏡買うくらいやもん。
ドームは双眼鏡ないとキビシイよね~。

あ、忘れとった。
ジュリーくんにばっかりのご祝儀でZ氏のこと忘れてたよ。
まあいっか。

西鉄の番組はBS朝日で放送されたのを見たよー。
あのまんまです、Z氏。(笑)
Z氏のオヤジギャグにツボってしまったよ。
ジュリーくんとZ氏って駄洒落のレベルが一緒なんだよね。
喜んでいいのか、悲しむべきか.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

