風にそよいで ( area-J )



あっさり捕獲

巷の噂によればHNKで11月のラジオとBSの番宣が流れているとか・・・。
うみゅ、これは是非ともゲットせねば。

民放だと罠を仕掛けるのはなかなか大変。いつどこでやるか全然わからないもんね。
でも、こういう時にはとっても便利なNHKでございます。
どうやら『プレマップ』という番宣番組でながれているらしい...のよ。

てなことで27日の0:25から本日一日分のプレマップを全て録画予約。
デジタル番組表は予約も簡単。
ボタンをポチッで予約できるもんね。助かるわ~。

これから何日も待ち伏せして苦労してゲットする気満々、、、だったのに。
あらっ。
早速ON AIRしてくれちゃった。
何の苦労もなく予約一個目で捕獲成功。
ちょっと気が抜けた。←贅沢者

いきなりSONGSのジュリーくんが映った時はビックリした~。
FMのジュリー三昧、来月のBS2本、ドームでのジュリー祭りの放送日。
『ジュリー特集』のお知らせでございました。
きっちり2分。
うむ、なかなか頑張ってるではないですか。>NHK

でもさ、せっかく特集って銘打つくらいならケチらずにもっとドドドーンとい~っぱい放送してくれ~!
まだまだお宝映像を持ってるでしょ~に。
なんてね。
やっぱり贅沢者でせうか。
いやいや、1億2700万人、みんなの願いです。(んなわけないか.....(^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

