風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


クマさんのストリッパー

出かける時はほとんど必ずと言っていいほど、iPodのJimmyくんを連れて行きます。
Jimmyくんは食いしん坊なもんで、中には2500曲くらいの曲を飲み込んでおります。
でも聴くのはジュリーばっかりなんだけどね。

先日もいつものように電車の中でジュリーくんを聴きながらボーッと窓の外を眺めておりました。
曲を聴いていると脳内変換で歌っているジュリーくんの姿が見えてきますでしょ?
いつかTVで見た姿とか、LIVEで見た時のだったり。
時には仮想空間だったり。(^^;

その時に流れていた曲は♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪です。
この曲はワタクシ、その当時のジュリーよりも『Really Love ya!!』の時のジュリーがすんごい好きなんです。
なんですが、、、。

いったいこれはどーしたこったい?
何でReallyのジュリーじゃないんざんしょ。
脳内のスクリーンに映し出されたのは全く違うジュリーくんでございました。
さあ、いつ、どこのジュリーくんでしょうか。

なぁ~んと『くろっくまだぁ~んむっ』のジュリーくんですよ!
ええぇぇぇーーーーーっっ!?
何でぇ~~~~???

あの悲しい緑のズボンに、ちょいとヨレヨレになったTシャツ(?)のジュリーくんですよ。
ポンポコ、コロコロなジュリーくんですよ。
って、メチャクチャ言い過ぎですか?(笑).....スマソm(_._)m

予想外の展開に自分でもビックリだぁ。
なんつってね~。
実は『くろっくまだぁ~んむっ』は衣装以外はけっこうお気に入りなんだけどね。
ポンポコパンパンなジュリーもそれはそれで抱きつきいてパフパフしたくなるくらいに可愛いし。(まるでクマさんのぬいぐるみ~)

むむっ。
アタシったらまんまと罠にハマってる?
おっちゃんジュリーにかなり洗脳されちゃったのか~?
うみゅ......ハッキリ言って否定はできん。orz

おっちゃん、好きだぁーーーーーーっ!!!(←久しぶりに愛を叫んでみる...)
hachibei.gif

*** Comment ***

まっだ~んむっ

ああっ、ちょうど昨日初めてクロックマダ~ムを見て
衝撃を受けたところです!

>あの悲しい緑のズボンに、ちょいとヨレヨレになったTシャツ(?)

この表現最高です!!
ヨレヨレって!
……ほんと、ヨレヨレですよね…水色がはがれかけてて…

クロックマダムは、あの有名なエリマキトカゲ衣装以外にも、
全てが「???」な衣装だったのにビックリしました。
あの衣装たち…例え痩せてもカッコよくないだろと…w

でもジュリーが可愛かったので、衣装はなかったことにします。

このライブ

DVDを一番見ていないわ。衣装がどれもイマイチだもん。
衣装担当のあの方も更年期だったんだろうか?

明日久しぶりに見てみようかな。
悲しい緑のズボン&ヨレヨレTシャツ見る為に引き出しの奥の方から出してみようかな~(^_^;)

気になるお前・たち

☆はちべ~さんは、本当にポンポコリン♪好きなんやね。
ジュリーくんも12月4日から、ポンポコ街道スタコラさっさ!引き返す?
「そう!可愛いもんね~♪」   

・・・ってなこと許しませんじぇ、アタシャ。 *目に余るポンポコ*をみつけたら、
もぉ~今度は『タヌキ汁』に(昔話にあったよ。不味そう~><)してやるぅ~!二人とも。
・・・っと思ったら、囲炉裏の上に吊るされた、まん丸タヌキ(J&H)が、ストリッパー??
浮かんできた(^^)+(><)  あちゃあ~@@やっぱ、見とうないwww

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

誰ぞ『くろっくまっだぁ~んむっ』のジュリーくんをフォローしてくれる人はおらんかえ~?(笑)

セットリストはすんごいイイのにね~。
何であの衣装なんだか・・・。
んでも、つい観てしまうドMなワタクシがいたりするのです。

同じポンポコでも忘却~の頃と違って、みょ~にカワユイのよね、このポンポコなジュリーくん。

よしっ!
勇気を出して(←ごるぁ~!)久しぶりに観てみるべ。
月あかりさんは観たのかな?
出してみただけ.....だったりして。

あら?

きゃはは~はちべ~さん見てたんじゃないの?

引き出しの奥からちょっと出したんだけどDVDプレーヤーにはセットせず(笑) 結局「Really Love ya!!」を見ちゃった(^◇^)

明日こそは本当に久々に見ようかな~と思ってマス

やっぱりねぇ

たぶんそうなるであろうと思ってたよ。
そりゃしゃーないわねぇ、Reallyには負けるじゃろ~。

ジュリーくんが大き過ぎて、引き出しの奥で引っかかったままじゃなくてよかったね。←ごるぁ~!パーンチッ ☆(゜o゜(○=(`ε´・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

