風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


1000人より1人

やっぱりドームは合唱団が入るんですねぇ。
それも1000人だそうで...。
すごいね~。

どこでリハするんだろ?
ホールとか借りないとダメだべ?
なんて、そんなこたぁーどうでもいいッスね。

合唱団かぁ。。。
想定内のこととは云え、ワタクシちょいとテンション急降下でございます。
スケールの大きいジュリーの歌には合唱団をバックに、というのは合うのかもしれないんですけど...。
ん~、やっぱダメだぁ。
どうもイマイチ好きになれない。

んでも、何の曲で合唱団が入るのかはわかりませんが、SONGSの時のようなアレンジだったら、まあいいかな。←エラソ~
ジュリーくんの声に邪魔にならないアレンジでひとつヨロシクお願いします。
んなこと言ってると、「オレが考えてやってることに、素人がブツブツ文句言ってんじゃね~よ!ぼけぇ~っ!!」ってジュリーくんに怒られそうです。(^^;

ワタクシの望みとしては『1000人のコーラスよりも、Izuちゃん一人でいいからコーラスに入れて欲しいな』ってのが一番なんですけど。
ベースも一応弾けるんですけど.....どうでしょ?ジュリーくん。
しつこいようですが、何度でも言っちゃいます。
一度でいいから聴いてみたいんだよね~。
ぷり~ず、生Izuちゃんコーラス!!

そういや、以前MCで言ってた『ボクらしくないことをやる』はこの合唱団のことじゃないですよね。
だって金のシミーズ(by ジュリーくん)の武道館でも合唱団入ってましたもんね。
でっかいハコには合唱団がデフォなんでしょうか。

なんて御託ばっかり並べつつ、実際に合唱団をバックに歌うジュリーくんを見たら、ワタクシ大感激でボロ泣きしてたりして・・・。
もしそうなったら、後ろ指さして思いっきり大笑いしてやって下さいまし。
hachibei.gif

*** Comment ***

私*も*

☆1000人の合唱団・・て、やっぱりホントなの?
私も、テンション降下だよ~ん(はちべ~さんと同じことが多いw 除:ポンポコ)
う~ん、その趣向(費用は?)他に廻してほしいような・・
音楽的な厚みって、コーラスかな~ 楽器でやってほしいな。
バンドが充実してほしいよぉ(今の四人を大事にするのは勿論賛成だけど)
TGもPYGも無い(><)時点で~*相当がっかり*~してる私なのに。
今月に迫って来たのに正直何だか寂しくなった・・(お前サンの楽しみに合わせて無えよ!
って、ジュリーや全国のジュリーファンからケリ入れられるよね?)

ドームでは、私*も*はちべ~さんを思いっきり後ろ指さして大笑いしたいよ~!
そうなるよね、きっと♪ 

後ろ指さされ隊

ワタクシの予想ではですねぇ。。。
すんごい感動もので大泣きです。
でなければ困る。(笑)

大丈夫です。
コーラス隊がどーのこーのとか言ってる、そんな心の狭いアタシみたいなのが何も言えないくらいに、ジュリーくんは魅せてくれるはずですから。

しかし、何で1000人?
多ければいいってもんじゃないじゃろ~?
あ、本音が出てしもぉ~た。(^^;

ジュリーさまお願い

Izuちゃん入れてベース弾かせて!
誰かジュリーにIzuちゃんがベース弾けることを伝えてくださ~い。

ジュリーくんお願い

ツインキーボードってのもいかがでしょ?
いいキーボーディストいまっせぇ~。
Shun-chanっていうんですけど・・・。
って、誰も知らねぇー。(笑)

Izuちゃん来年もコーラスしてくれるのかなぁ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

