FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

NOW ON AIR

はじまりましたぁ~!

キンチョーしてるジュリーくん、かわええぇ。
おぉ、今日はいい声ですねぇ。

うへへへへへ。
うぷぷ、顔がゆるみっぱなしで戻らなぁ~い。←かなりアブナイ...

んではラジオのジュリーくんにまたイッてきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
敵、出現。
強敵だぁ。
あ、あ、あ、雨がぁぁ~~~~~~~~~~~~っ!
だぁー。○| ̄|_

雨が降ると雑音入るんだよぉ。
うぇえ~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、どもです。雨は大丈夫?

ジュリーの声がうわずった妙な標準語からいつもの京都弁がでるようになったあたりから緊張がほぐれたのがわかりましたよねぇ。

それにしてもジュリーが自分のことを語るとなんだかすご~く淡白で全然エロが感じられないんですけど^^;。

悪魔のようなあいつが全編で裸だったとか久世さんの企画書の話とかサムライの衣装とかLOVE(抱きしめたい)の傷の話とか、他の人が語るとあんなに熱い話なのに、本人は他人事だもんね。

録音失敗

練習しておいたのに、本番に弱い私…
はじめが数分欠けてしまいました。もう1回押さなければならなかったのね…
さらに、MD入れ替えの時、同じ間違いをしてしまい、録音が一時停止なのに気づかなかったため、夕食を作ってもどってきたら、5時から6時くらいまで録れなかった…ああ。

そう、放送が始まったとたん、すごい雨でしたね。こちらはぷつぷついいました。はちべ~さん、大丈夫でした?ジュリーも緊張していて、どうなることかと思いました。

しろくまさん、淡々と語っていましたね。人とは違う自分の基準を大事にしていますね。そこが好きなのかもしれない。

まだまだ聞けます。MC何回分?トークショー何回分のお話でしょう。CMなしで、ずっと聞けてこちらはシアワセでけど、ジュリーは、どうかな。

終わっちゃったね~(T_T)

一日中ジュリーの声を聴けるなんて、なんて贅沢な一日!

あれから雨の妨害も然程なく、なんとかちゃんと聴けるくらいにはなりましたぁー。
後ほどご報告しまする。
とりあえずこれから、、、、、寝るぅ~~~!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう